投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月23日 12:23:04
-
セミダブルのお部屋は喫煙のみ、と知らずに予約してしまいました。
お部屋は十分な広さで満足でしたが、タバコの臭いが…。
朝刊の用意、無料コーヒー、体を洗うスポンジ、などはとても良いと思いました。
朝食も、和・洋と種類もあり、満足しました。
ただ、女性の大浴場はあいにく工事中とのこと。
その代わりとして、スイーツとかの女性特典があってもいいかな、と思いました。
次回、シングル禁煙が安ければ、利用してみたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- グランパークホテル パネックスいわき 2012年05月23日 22:11:46
-
この度は、いわき市内に数あるホテルの中より、当グランパークホテルエクセルいわきをお選び頂き、誠にありがとうございました。
セミダブルのお部屋でございますが、基本的に喫煙対応になっておりまして、タバコの臭いが若干残っており、大変御不快な思いをされたかと存じます。
お部屋にリセッシュが備え付けておりますが、ネットでの御予約の際、消臭対応の旨、備考欄に記載を頂くか、お電話で御連絡頂ければ、当日消臭対応でのご宿泊も可能でございますので、御用命下さいませ。
女性用大浴場の休止に関しまして、大変ご不便をお掛け致しております。こちらも、一日も早い復旧を目指して、調整を進めて参りたいと存じます。
これからもスタッフ一同、より良いサービスの提供を図れます様、努力を重ねて参ります。
どうぞ、これに懲りる事無く、今後ともグランパークホテルエクセルいわきを宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げますと同時に、またの御来館を、心よりお待ち申しあげております。
グランパークホテルエクセルいわき
スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】(全室LAN接続・ウォシュレット完備)】
投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月17日 13:09:08
-
楽天トラベルのサイトから、現地支払い、を選択して、現地ホテルでカードで支払ったが、楽天経由なので、領収書は発行できないと言われた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- グランパークホテル パネックスいわき 2011年06月19日 06:42:44
-
この度は、数ある市内のホテルの中より、当グランパークホテルエクセルいわきをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お寄せ頂きました件でございますが、現地決済でのご宿泊でしたので、ご指摘の通り、対応に当たりました従業員の初歩的なミスでございました。
担当従業員に代わり、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今後、同じような過ちを繰り返す事無いよう、指導をして参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りますと共に、これに懲りる事無く、当ホテルを御愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテルエクセルいわき
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定★ポイント10倍】シングルユースプラン 朝食付(LAN接続・ウォシュレット全室完備)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(喫煙)(全室LAN接続・ウォシュレット完備)】
投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
お部屋はきれいでした。子連れだったのですが、子供用のアメニティもいただき、サービスに感謝です。ハワイアンズに行ってからの宿泊だったのでお風呂は入っていないため評価なしです。
朝食もみなさんのクチコミ通りとてもよかったです。
種類も多いし、美味しかったです。
不満点を1つ→予約の時間ちょうどに着き駐車場を聞くために電話したが、ホテル直近の駐車場は満車。その先の駐車場を電話で案内されたがその説明がはっきり言うと下手で(○○の前を曲がると言われたが、実はその○○の1本前の道を曲がるという意味でした・・・普通、前を曲がれと言われたらそのお店の前の道を曲がります・・・)結局10分さ迷い、再度電話して、通話状態で10分さ迷いやっと駐車場に到着。時間も電話代も燃料代もなんだか無駄にしていきなりがっかりでした。
しかも、ホテルに入るとすぐに駐車場案内のチラシがたくさん置かれていて、最初にホテル前につけた時に、一度入りこのチラシを取っていたら・・・と更に残念な気持ちに・・。ま、私が事前リサーチしていなかったのが悪いですが、初めて行く方はお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、市内に数あるホテルの中より、当グランパ-クホテルパネックスいわきをお選び頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の朝食バイキングをお褒め頂き、またチェックイン時にお渡し致しましたアメニティ-グッズをお気に召されたご様子を伺い、スタッフ一同、恐縮致しております。更にご満足を頂けます様、精進して参る所存でございます。
しかしながら、その一方で、当ホテルへご来館時に、お電話にて駐車場のお問い合わせを頂いた折に、対応致しましたスタッフの説明が不充分とのご指摘があり、ご来館の折には大変ご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございませんでした。
駐車場のご案内も含め、迅速かつ、適切な説明が行えます様、注意して参る所存でございます。
どうぞ、これに懲りる事無く、当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同