楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-22 17:16:41

たまたま、その従業員さん達だけかと思いますが・・・
過去、何もかもこんなに寂しく酷い接客態度と設備は初めてです。
電話の応対で嫌な予感はありビンゴ;
酷い渋滞で予定が大幅に狂い、まともに夕日をみる事ができなかったのは、
私達の計画性が甘かったと猛省。
何とか18時には間に合い車をロビー前に。
でも誰も出てきません;
仕方なくロビーを覗くと男性がいました。
「すいませ~ん!」とこちらから声をかけてみたところ、
「はぁ?何か?」って感じでキョトンとしたリアクション;
その態度にこちらが不安になり、
「本日予約している○○ですけど・・・」と伝えると、
あ、ど~も。って感じでお決まりのチェックイン手続きをしました。
間もなく、下の階から無言で女性従業員の方がやってきて、
私達には一言も挨拶もなく「こちらです」とだけ言ったきり淡々と部屋まで案内されました。もう、この時点で選択ミス!と後悔です;
部屋に着いたら、これまた何の案内もなく、
その従業員は去っていかれました。
部屋はカビの匂いがツン!!ときました。
非常口などについても据え置きの冊子をみて自分で確認。
ディナーはお値段相応で割愛。
でもまたあの女性が細かいオーダーを取りに!
最後にコーヒーか紅茶か?と聞かれ、紅茶と告げるとサッサと行ってしまいました;
結果、勝手にホット紅茶にされました。
何とか朝に。
本当に、景色はすばらしいのに何でこんな・・・
まだ食事をしている人たちもいるのに、
隣でガチャガチャ音をたてて片付けしないでほしいです。
ホテルのタオルもパリパリで肌触りが痛く、
我が家のお布団の方がフカフカです。
ホテルの敷地内だけでも、草木のお手入れをしてはいかがですか??
枯れた植木が見事にそのままです。
せめて、大浴場への庭だけでも・・・;;
変な虫が出てきそうで、不気味すぎでした;

ホテル経営をやる気はあるんですか?
ヤケクソですか?

帰りに、よく似た名前のホテルを偵察に行きました。
明らかに私たちは宿泊客ではないのに、
すばらしいホスピタリティでした♪
そのホテルを偵察に行った事で、今回の旅は救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルイルマーレ牛窓 2013-09-30 16:21:24

この度はホテルイルマーレ牛窓をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の接客態度、ホテル設備等お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
今後、今回のような事が無いように従業員の接客態度を改め、ホテル備品類につきましても早急に改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、お越し下さいませ。
大変貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】料理長渾身のスペシャルディナー♪【1泊2食付プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】