楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たまたま、その従業員さん達だけかと思いますが・・・過去、何もかもこんなに寂しく酷い接客態度と設備は初めてです。電話の応対で嫌な予感はありビンゴ;酷い渋滞で予定が大幅に狂い、まともに夕日をみる事ができなかったのは、私達の計画性が甘かったと猛省。何とか18時には間に合い車をロビー前に。でも誰も出てきません;仕方なくロビーを覗くと男性がいました。「すいませ~ん!」とこちらから声をかけてみたところ、「はぁ?何か?」って感じでキョトンとしたリアクション;その態度にこちらが不安になり、「本日予約している○○ですけど・・・」と伝えると、あ、ど~も。って感じでお決まりのチェックイン手続きをしました。間もなく、下の階から無言で女性従業員の方がやってきて、私達には一言も挨拶もなく「こちらです」とだけ言ったきり淡々と部屋まで案内されました。もう、この時点で選択ミス!と後悔です;部屋に着いたら、これまた何の案内もなく、その従業員は去っていかれました。部屋はカビの匂いがツン!!ときました。非常口などについても据え置きの冊子をみて自分で確認。ディナーはお値段相応で割愛。でもまたあの女性が細かいオーダーを取りに!最後にコーヒーか紅茶か?と聞かれ、紅茶と告げるとサッサと行ってしまいました;結果、勝手にホット紅茶にされました。何とか朝に。本当に、景色はすばらしいのに何でこんな・・・まだ食事をしている人たちもいるのに、隣でガチャガチャ音をたてて片付けしないでほしいです。ホテルのタオルもパリパリで肌触りが痛く、我が家のお布団の方がフカフカです。ホテルの敷地内だけでも、草木のお手入れをしてはいかがですか??枯れた植木が見事にそのままです。せめて、大浴場への庭だけでも・・・;;変な虫が出てきそうで、不気味すぎでした;ホテル経営をやる気はあるんですか?ヤケクソですか?帰りに、よく似た名前のホテルを偵察に行きました。明らかに私たちは宿泊客ではないのに、すばらしいホスピタリティでした♪そのホテルを偵察に行った事で、今回の旅は救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイルマーレ牛窓をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。従業員の接客態度、ホテル設備等お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。今後、今回のような事が無いように従業員の接客態度を改め、ホテル備品類につきましても早急に改善に努めて参ります。また機会がございましたら、お越し下さいませ。大変貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
たまたま、その従業員さん達だけかと思いますが・・・
過去、何もかもこんなに寂しく酷い接客態度と設備は初めてです。
電話の応対で嫌な予感はありビンゴ;
酷い渋滞で予定が大幅に狂い、まともに夕日をみる事ができなかったのは、
私達の計画性が甘かったと猛省。
何とか18時には間に合い車をロビー前に。
でも誰も出てきません;
仕方なくロビーを覗くと男性がいました。
「すいませ~ん!」とこちらから声をかけてみたところ、
「はぁ?何か?」って感じでキョトンとしたリアクション;
その態度にこちらが不安になり、
「本日予約している○○ですけど・・・」と伝えると、
あ、ど~も。って感じでお決まりのチェックイン手続きをしました。
間もなく、下の階から無言で女性従業員の方がやってきて、
私達には一言も挨拶もなく「こちらです」とだけ言ったきり淡々と部屋まで案内されました。もう、この時点で選択ミス!と後悔です;
部屋に着いたら、これまた何の案内もなく、
その従業員は去っていかれました。
部屋はカビの匂いがツン!!ときました。
非常口などについても据え置きの冊子をみて自分で確認。
ディナーはお値段相応で割愛。
でもまたあの女性が細かいオーダーを取りに!
最後にコーヒーか紅茶か?と聞かれ、紅茶と告げるとサッサと行ってしまいました;
結果、勝手にホット紅茶にされました。
何とか朝に。
本当に、景色はすばらしいのに何でこんな・・・
まだ食事をしている人たちもいるのに、
隣でガチャガチャ音をたてて片付けしないでほしいです。
ホテルのタオルもパリパリで肌触りが痛く、
我が家のお布団の方がフカフカです。
ホテルの敷地内だけでも、草木のお手入れをしてはいかがですか??
枯れた植木が見事にそのままです。
せめて、大浴場への庭だけでも・・・;;
変な虫が出てきそうで、不気味すぎでした;
ホテル経営をやる気はあるんですか?
ヤケクソですか?
帰りに、よく似た名前のホテルを偵察に行きました。
明らかに私たちは宿泊客ではないのに、
すばらしいホスピタリティでした♪
そのホテルを偵察に行った事で、今回の旅は救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイルマーレ牛窓をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の接客態度、ホテル設備等お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
今後、今回のような事が無いように従業員の接客態度を改め、ホテル備品類につきましても早急に改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、お越し下さいませ。
大変貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。