楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方の口コミにもあったかも知れませんが、スタッフのサービスが全体的に悪いように感じました。何というか決められたことしかヤル気が無いというオーラを感じてしまいます。声が小さかったり、笑顔が無かったり。またレストランでサーブするスタッフさんが名札を付けていないことからも、責任を持って職務にあたっていないのでは?という印象を受けます。おそらくパートさんなんでしょうが。決定的に何か悪い点がある訳ではないのですが、サービス精神を感じないので滞在していてもどことなく安心感に掛けるという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。接客につきましては、お客様に満足して頂けるものを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴するご意見をもとにスタッフ1人1人が接客サービスについて再度見直し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。また、機会がございましたらお越し頂ける事をお待ちしております。
ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
他の方の口コミにもあったかも知れませんが、スタッフのサービスが全体的に悪いように感じました。
何というか決められたことしかヤル気が無いというオーラを感じてしまいます。
声が小さかったり、笑顔が無かったり。
またレストランでサーブするスタッフさんが名札を付けていないことからも、責任を持って職務にあたっていないのでは?という印象を受けます。おそらくパートさんなんでしょうが。
決定的に何か悪い点がある訳ではないのですが、サービス精神を感じないので滞在していてもどことなく安心感に掛けるという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
接客につきましては、お客様に満足して頂けるものを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴するご意見をもとにスタッフ1人1人が接客サービスについて再度見直し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
また、機会がございましたらお越し頂ける事をお待ちしております。