楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事2

ムム太郎0805さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

ムム太郎0805さん [40代/男性] 2014-08-18 18:12:31

2014/08/16~8/17に利用させていただきました。
ホテルの立地はいいとは思うのですが、一般道からホテルに入って行く道が狭く悪路なので、もう少し整備されてはどうかと思いました。
食事は夕食、朝食とも美味しくいただけたのですが、料理の出てくるタイミングが少し遅いかなーと思いました。
それと夕食、朝食時にパンを選んだのですが、バターがなかったり、バターを持ってきていただいた時にバターナイフがついてないだとか、なんだか料理の美味しさも半減でした。
またホテルについて部屋に入ってソファーに腰掛けた途端目に入ったのが、アリでした。
トイレにまでアリがいました。
それと前後しますが、ホテル到着が少し遅れそーだったので、チェックイン予定時刻の1時間ほど前にホテルに電話を入れたのですが、何回かけても電話には出ず、困りました。
ロケーション、料理は良かったのですが、その他が…非常に惜しいと言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルイルマーレ牛窓 2014-09-02 20:29:44

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルイルマーレ牛窓をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室清掃、フロント、レストランサービスやホテルまでの道中につきましてご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘いただきました件について再度見直し、スタッフ一同お客様により満足して頂けるようなホテル運営に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏の1泊2食付き♪洋食ディナープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆オーシャンビューテラス付き◆】
ムム太郎0805さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ