楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

石6さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

石6さん [30代/男性] 2016-03-27 17:54:21

夜(23時30分頃)、上の階がうるさく、注意していただこうとフロントへ何度も電話したが誰も出ず、十分な睡眠が取れなかった。朝、このことをフロントに申し出ると、たまたま席を外していたとのこと。こんのような対応をされたのは初めてで驚きました。
また展望浴場も狭く(洗い場が2つ)、3名位しか入れません。
館内の移動も階段しかありませので、高齢者には大変だと思われます。大切な時間が台無しで、このホテルに二度と宿泊することはありません。
今後、宿泊される方の参考になればと思います。
また、牛窓に宿泊されるのであれば、近くのホテルリマーニをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ホテルイルマーレ牛窓 2016-03-28 20:29:45

この度はホテルイルマーレ牛窓にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではこちらの不手際により、ホテルの要となる十分な睡眠をご提供する事ができず、心よりお詫び申し上げます。
また、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも拘わらず、ご満足頂けるお時間をご提供できませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらぬよう、改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
石6様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食のみ】選べる朝食☆牛窓リゾートゆったりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆オーシャンビューテラス付き◆】
石6さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ