楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声
総合4
予想通り素敵なホテルではあったけれど、改装されたのか、少し廊下等に古さを感じる点もありました。車で到着するなり男性のスタッフが車まで出迎えてくださり、荷物を持ってくださるなどの配慮がとても感じがよかったです。レストランはWEBで見た通り素敵なのにサービスが悪く、とてもホテルレベルのものだとは思えなかったのが残念です。女性スタッフに赤ワインをボトルで注文したにも関わらず、出てきたのは白ワイン、違いますよとお伝えしたら、まるでこちらの注文が悪いかのように謝罪の言葉もほとんどないまま取り替える始末。せっかく雰囲気のあるレストランであの応対はあまり気持ちのいいものではありませんでした。アルバイトの方かなにかでしょうか。そして、今回は1歳の姪を連れての旅行だったので、周りの方に迷惑をかけないか心配し、事前に相談をしていたのですが、入ってすぐの入り口の席を用意してくださり、その点の配慮は嬉しいものがありました。しかしこれも着いてすぐに食事を相談したら、子供用の食事がありますのでご準備させていただきますと言ってくださってお願いしていたのですが、結局席にはなんの用意もされておらず、私たち大人の分だけでした。もういいや、、、とこれについては何も言いませんでしたけど。。。後から軽く持参したものを食べさせました。翌日の朝食はもっと驚きました。茶髪の女性が不機嫌な顔で怒っているかのような口調でオーダーを聞きにきます。明らかにめんどくさそうに。せっかくの朝食、笑顔で迎えていただきゆっくり食べたいものです。そしてお味はディナーはまずまずでしたが、朝食はビジネスホテル並みでした。せっかくきれいで素敵なレストランなのに、もったいないなぁと思いました。お部屋についてはきれいで掃除も行き届いていてよかったと思います。帰りにロビー前で写真を撮ろうとした時はフロントの方が快く応じてくださり、とても気持ちのいい応対でした。フロントにいらしゃった男性のおかげで最後は気持ちよく帰れましたが、レストラン。。。スタッフを考えた方がいいのでは。。。。とあれこれ辛口なコメントをしてしまいましたが、まだまだこれから素敵なホテルと成長していかれると思えるようなきれいなホテルでロケーションも最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレジーア牛窓にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルからのロケーションやフロントスタッフへのお褒めの言葉ををいただき、大変嬉しく存じております。しかしながら、レストランでの対応が行き届いておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。今後このようなことがないよう、レストランをはじめとするスタッフ一同の指導、教育の強化を行って参ります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様から頂戴いたしましたご意見をもとに、より一層ロケーションを楽しんで頂けるような最高のサービスを提供できますよう、ホテルの改善に努めて参ります。また機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ一覧へ
ホテルイルマーレ牛窓(岡山県)
4.0
投稿日:2010-04-16 14:56:16
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2009-10-19 13:04:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
shiorinko213さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
予想通り素敵なホテルではあったけれど、改装されたのか、
少し廊下等に古さを感じる点もありました。車で到着するなり
男性のスタッフが車まで出迎えてくださり、荷物を持ってくださるなどの
配慮がとても感じがよかったです。
レストランはWEBで見た通り素敵なのにサービスが悪く、とてもホテルレベルの
ものだとは思えなかったのが残念です。
女性スタッフに赤ワインをボトルで注文したにも関わらず、出てきたのは白ワイン、違いますよとお伝えしたら、まるでこちらの注文が悪いかのように謝罪の言葉もほとんどないまま取り替える始末。せっかく雰囲気のあるレストランであの応対はあまり気持ちのいいものではありませんでした。アルバイトの方かなにかでしょうか。
そして、今回は1歳の姪を連れての旅行だったので、周りの方に迷惑をかけないか心配し、事前に相談をしていたのですが、入ってすぐの入り口の席を用意してくださり、
その点の配慮は嬉しいものがありました。
しかしこれも着いてすぐに食事を相談したら、子供用の食事がありますので
ご準備させていただきますと言ってくださってお願いしていたのですが、
結局席にはなんの用意もされておらず、私たち大人の分だけでした。
もういいや、、、とこれについては何も言いませんでしたけど。。。
後から軽く持参したものを食べさせました。
翌日の朝食はもっと驚きました。茶髪の女性が不機嫌な顔で怒っているかのような口調で
オーダーを聞きにきます。明らかにめんどくさそうに。せっかくの朝食、笑顔で迎えていただきゆっくり食べたいものです。そしてお味はディナーはまずまずでしたが、朝食はビジネスホテル並みでした。せっかくきれいで素敵なレストランなのに、もったいないなぁと思いました。お部屋についてはきれいで掃除も行き届いていてよかったと思います。
帰りにロビー前で写真を撮ろうとした時はフロントの方が快く応じてくださり、
とても気持ちのいい応対でした。フロントにいらしゃった男性のおかげで最後は気持ちよく帰れましたが、レストラン。。。スタッフを考えた方がいいのでは。。。。
とあれこれ辛口なコメントをしてしまいましたが、
まだまだこれから素敵なホテルと成長していかれると
思えるようなきれいなホテルでロケーションも最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレジーア牛窓にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルからのロケーションやフロントスタッフへのお褒めの言葉ををいただき、大変嬉しく存じております。
しかしながら、レストランでの対応が行き届いておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、レストランをはじめとするスタッフ一同の指導、教育の強化を行って参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様から頂戴いたしましたご意見をもとに、より一層ロケーションを楽しんで頂けるような最高のサービスを提供できますよう、ホテルの改善に努めて参ります。
また機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。