楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-21 10:55:32

部屋の内外に虫が多すぎる。
折角、バルコニーがあるのでくつろぐにしても、
蚊が大量に出てきていて蚊取り線香とかベープとか
常設していたらいいのにと思います。
バルコニーには蜘蛛の巣もはっていました。
部屋の外すぐの廊下にも大きな蜘蛛がでてきてました。
大浴場もそんなにそとがきれいに見えるわけでもなく
浴場の着替えるところにも蚊が飛んでいる状態でした。
部屋の中の靴箱も開けたら、酸っぱいにおいがしていた。
カーテンに焼き焦げがついたまま放置されていた。
大浴場は朝ぶろの時間がなかったので残念。
結構高いホテル代とっているのにちょっとこれでは
まったくくつろげなかった。
ホテルの名前が変わっているのに看板が旧名のままだったり、
客をもてなすどころか、基本的なことがまったくできてないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルイルマーレ牛窓 2010-07-22 12:10:37

この度はホテルイルマーレ牛窓にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも拘りませず、ご満足いただけるご滞在を提供出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
虫に関しましては定期的な防虫や、貸し出し用の虫除けを準備するなど、出来る限りの対策はしておりますが、時期によってはどうしても多くなってしまう事あり、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速スタッフと検討し、虫除けをお部屋と展望浴場に常設させていただくようにいたしました。
清掃につきましてもさらにチェックを現場に徹底するように申し伝え、以後このようなご指摘を受けないように努力いたします。
看板に関しましては、大変ご不憫をお掛けし、申し訳ございませんでした。
天候不良の為工事が遅れてしまい、7月20日に新しい看板の設置が完了いたしました。
今後、お客様から頂戴しましたご意見をもとに、サービス・設備ともに更に磨きを掛け、お客様をお迎えできますよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
香りのシンフォニー♪プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】