楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルマーレ牛窓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルマーレ牛窓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-06 23:35:42

あまり良くありませんでした。
部屋に案内はしてくれますが説明は一切なく、夜大浴場に行くのにお風呂の位置は自分達で調べ、タオルがあるのかを内線で聞こうにも電話を取らない 大浴場の入り口は鍵が閉まっており、開けていいのか 結果フロントまで行くはめに…
その後用があり、お風呂場の電話で内線をかけても出てもらえませんでした。
食事は 私達しか宿泊客がいないのかな?という感じだったのですが、朝ご飯は冷めている作り置きで 食後のコーヒーも食事中に置いていかれ???????な感じでした。
部屋や風景は素敵ですがまた行こうとは思いません。
 
このホテルはもとは老舗の牛窓ホテルでしたが ここ2~3年で2度も名前が変わり毎年行っていましたが 今回は一番良くありませんでした。
もう行こうとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルイルマーレ牛窓 2010-10-07 09:49:26

先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。こちらの対応が行き届いておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後、このような事が起こらぬよう、お客様から頂戴しましたご意見をもとに、最高のサービスと共にお客様をお迎えできるよう、ホテルの改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。、またのお越しの際には必ずご満足頂けますよう努力を重ねる所存でございます。どうかこれに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食☆ステイ&リゾートプラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(和洋室タイプ)】