4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
みきちゃん4024さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- みきちゃん4024さん [60代/男性] 2015年04月05日 21:23:32
-
展望風呂はまったく期待外れでした。ないほうが逆に期待はずれにならない。中高年には食事も合わなかった。ホテルまでの道がせまかった。ネット環境がなくWi-Fiも使えないのはホテルとして時代遅れ。靴ベラがなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルイルマーレ牛窓 2015年04月07日 13:03:38
-
この度はホテルイルマーレ牛窓にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に添えるご滞在を提供できませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました靴ベラにつきましては早急に全室を確認し、補充の手配をしております。
今後、お客様から頂戴致しましたご意見をもとに、展望浴場とネット環境、お食事につきまして検討、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の1泊2食付き♪洋食ディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆オーシャンビューテラス付き◆】
立地2
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 10:55:32
-
部屋の内外に虫が多すぎる。
折角、バルコニーがあるのでくつろぐにしても、
蚊が大量に出てきていて蚊取り線香とかベープとか
常設していたらいいのにと思います。
バルコニーには蜘蛛の巣もはっていました。
部屋の外すぐの廊下にも大きな蜘蛛がでてきてました。
大浴場もそんなにそとがきれいに見えるわけでもなく
浴場の着替えるところにも蚊が飛んでいる状態でした。
部屋の中の靴箱も開けたら、酸っぱいにおいがしていた。
カーテンに焼き焦げがついたまま放置されていた。
大浴場は朝ぶろの時間がなかったので残念。
結構高いホテル代とっているのにちょっとこれでは
まったくくつろげなかった。
ホテルの名前が変わっているのに看板が旧名のままだったり、
客をもてなすどころか、基本的なことがまったくできてないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルイルマーレ牛窓 2010年07月22日 12:10:37
-
この度はホテルイルマーレ牛窓にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも拘りませず、ご満足いただけるご滞在を提供出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
虫に関しましては定期的な防虫や、貸し出し用の虫除けを準備するなど、出来る限りの対策はしておりますが、時期によってはどうしても多くなってしまう事あり、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速スタッフと検討し、虫除けをお部屋と展望浴場に常設させていただくようにいたしました。
清掃につきましてもさらにチェックを現場に徹底するように申し伝え、以後このようなご指摘を受けないように努力いたします。
看板に関しましては、大変ご不憫をお掛けし、申し訳ございませんでした。
天候不良の為工事が遅れてしまい、7月20日に新しい看板の設置が完了いたしました。
今後、お客様から頂戴しましたご意見をもとに、サービス・設備ともに更に磨きを掛け、お客様をお迎えできますよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 香りのシンフォニー♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地1
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 16:04:55
-
先日 親子での旅行にこちらのホテルを選びましたが、高齢の母を連れては 少し不便さをと思いました。評価が良かったので 飛びつきましたが…立地がとても良くなくて‥残念でした。
天気が良かったら 瀬戸内海がみえたでしょうが、あいにくの雨‥
が 洋食のディナーは美味しかったです。
せっかく お風呂は大理石なのに なんだが 残念にと思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルイルマーレ牛窓 2017年10月30日 18:01:24
-
この度はホテルイルマーレ牛窓にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂きましたにも拘わらず、ご満足頂けるご宿泊をご提供することができませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
お食事は、料理長がその時期に併せメニューを考案し腕をふるっておりますので、お客様にお喜び頂け何よりでございます。
お忙しい中、クチコミに貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付き】秋の牛窓♪洋食フルコースディナー付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(洋室タイプ)◆ソファーのあるテラス付】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
あまり良くありませんでした。
部屋に案内はしてくれますが説明は一切なく、夜大浴場に行くのにお風呂の位置は自分達で調べ、タオルがあるのかを内線で聞こうにも電話を取らない 大浴場の入り口は鍵が閉まっており、開けていいのか 結果フロントまで行くはめに…
その後用があり、お風呂場の電話で内線をかけても出てもらえませんでした。
食事は 私達しか宿泊客がいないのかな?という感じだったのですが、朝ご飯は冷めている作り置きで 食後のコーヒーも食事中に置いていかれ???????な感じでした。
部屋や風景は素敵ですがまた行こうとは思いません。
このホテルはもとは老舗の牛窓ホテルでしたが ここ2~3年で2度も名前が変わり毎年行っていましたが 今回は一番良くありませんでした。
もう行こうとは思いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。こちらの対応が行き届いておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後、このような事が起こらぬよう、お客様から頂戴しましたご意見をもとに、最高のサービスと共にお客様をお迎えできるよう、ホテルの改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。、またのお越しの際には必ずご満足頂けますよう努力を重ねる所存でございます。どうかこれに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。