楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.25
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.83
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-11 11:27:17

ねぷた祭り期間で、設備のわりには高いのは仕方がないかな、ということころです。
建物が古いのも仕方なし、という感じでしょうか。
ただ、エレベーター前のアメニティを自由に使ってよいかどうかは
説明もないので、わかりにくかったです。
喫煙ルームしかなかったので、部屋の臭いも少し気になりました。

朝食は日替わりで献立がかわり、内容も充実していて、どれもおいしく、
満足できました。
また、小さい子どもがおり、途中で大きな声でぐずりだしたときも
従業員の方が、子どもに声をかけて下さったり、スタッフの方の優しさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) 2017-08-12 19:18:40

この度は「弘前グランドホテル」に御宿泊、並びに御投稿頂きまして誠にありがとうございます。
貸し出し品のアメニティについて、説明不足で申し訳ございませんでした。
お客様に分かりやすく提供出来ます様、案内を見直して参ります。
朝食についてお褒めの御言葉を頂き、フロント・レストランスタッフともに大変幸栄でございます。
これからも多くのお客様に、御満足頂けます様励んで参ります。
今後とも弘前グランドホテルを御愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
またの御来館、心よりお待ち申し上げております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 千葉