楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.83
  • 食事3.74

総合3

夢想庵0419さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

夢想庵0419さん [60代/男性] 2018-06-20 17:44:43

楽天からのメールで、予約の人数が間違えて居たようで、ホテルに追加料金を現地で支払えば良いのか、電話したところ、未だ空きが有るので、現在の予約をキャンセルして、再度、予約をする様に勧められ、ちなみに追加料金はと聞いたら、今までの予約と合計で1泊14,000円強と言われ、それならもっと良いホテルに泊まれると思いながら、キャンセルして再探索、すると同じ条件で1泊9,000円強・・・・さっきフロントの女性と話した金額と大きく違い、ホテルに電話すると、言い訳ばかりして、謝罪なし!申し訳ありません、私の勘違いでしたと謝罪できない。
17日のチェックイン時、どの様な対応をするのか、楽しみにチェックインしたら、本人では無いフロントの女性に、先日は、宿泊金額の事で失礼しました、と謝罪された。
翌朝の、朝食のご飯は、硬くてとても食べられないご飯でした。
あんな朝食なら、タダでも食べたく無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) 2018-06-22 14:52:15

この度は弘前グランドホテルに御宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が悪く、お客様にご不便、御面倒をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフには厳重注意し、このような事が無い様に致します。
朝食の件ですが、私共の配慮が足りず御不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に早急に改善させて頂きます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】 ☆ビジネスプラン☆ 当館人気No1のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【○禁煙○ダブルルーム】