弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)(青森県)
4.0
投稿日:2019-04-24 18:15:09
5.0
投稿日:2019-04-22 03:33:16
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)(青森県)
3.0
投稿日:2018-06-20 17:44:43
3.0
投稿日:2017-05-03 18:52:55
3.0
投稿日:2016-11-27 16:43:32
総合3
夢想庵0419さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
楽天からのメールで、予約の人数が間違えて居たようで、ホテルに追加料金を現地で支払えば良いのか、電話したところ、未だ空きが有るので、現在の予約をキャンセルして、再度、予約をする様に勧められ、ちなみに追加料金はと聞いたら、今までの予約と合計で1泊14,000円強と言われ、それならもっと良いホテルに泊まれると思いながら、キャンセルして再探索、すると同じ条件で1泊9,000円強・・・・さっきフロントの女性と話した金額と大きく違い、ホテルに電話すると、言い訳ばかりして、謝罪なし!申し訳ありません、私の勘違いでしたと謝罪できない。
17日のチェックイン時、どの様な対応をするのか、楽しみにチェックインしたら、本人では無いフロントの女性に、先日は、宿泊金額の事で失礼しました、と謝罪された。
翌朝の、朝食のご飯は、硬くてとても食べられないご飯でした。
あんな朝食なら、タダでも食べたく無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前グランドホテルに御宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が悪く、お客様にご不便、御面倒をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフには厳重注意し、このような事が無い様に致します。
朝食の件ですが、私共の配慮が足りず御不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に早急に改善させて頂きます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 長谷川