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弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.80
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-16 12:45:32

バス&トイレが狭かったです。お風呂の湯船は深いんだけれども狭くて洗いづらく、トイレは前が狭くて圧迫感がありました。それと、シャワーカーテンの下の方に黒カビが生えてました。手入れもあまりされていないようでした。
朝食は、無料なりの朝食でした。スタッフは声を掛けてくれたり、積極的に片付けてくれたりしてくれるのですが、食べたいと思えるものは余りありませんでした。
アメニティ関連は必要なものを持ってくる方式ですが、合理的で良いと思いました。
ただ、弘前城に近いので、宿泊にこだわらない1人旅の観光には良いと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) 2019-07-16 20:03:32

この度は、弘前グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

初めに、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ユニットバスの改善は早急には難しいですが、
シャワーカーテンの掃除は早急にさせて頂きます。
今後も、日々の清掃を強化してまいります。

朝食につきましては、お客様の一意見を受け止めメニューの改善に努めてまいります。サービスを怠ることなくお客様のご満足いただける朝食を提供できるよう今後も務めてまいります。


この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のご意見をもとにより良いホテルづくりに励んでまいります。

また、弘前にお越しの際は当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

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全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
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フロント 菊池


ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【○禁煙○ダブルルーム】