楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
バス&トイレが狭かったです。お風呂の湯船は深いんだけれども狭くて洗いづらく、トイレは前が狭くて圧迫感がありました。それと、シャワーカーテンの下の方に黒カビが生えてました。手入れもあまりされていないようでした。朝食は、無料なりの朝食でした。スタッフは声を掛けてくれたり、積極的に片付けてくれたりしてくれるのですが、食べたいと思えるものは余りありませんでした。アメニティ関連は必要なものを持ってくる方式ですが、合理的で良いと思いました。ただ、弘前城に近いので、宿泊にこだわらない1人旅の観光には良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弘前グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。初めに、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ユニットバスの改善は早急には難しいですが、シャワーカーテンの掃除は早急にさせて頂きます。今後も、日々の清掃を強化してまいります。朝食につきましては、お客様の一意見を受け止めメニューの改善に努めてまいります。サービスを怠ることなくお客様のご満足いただける朝食を提供できるよう今後も務めてまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のご意見をもとにより良いホテルづくりに励んでまいります。また、弘前にお越しの際は当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★フロント 菊池
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
バス&トイレが狭かったです。お風呂の湯船は深いんだけれども狭くて洗いづらく、トイレは前が狭くて圧迫感がありました。それと、シャワーカーテンの下の方に黒カビが生えてました。手入れもあまりされていないようでした。
朝食は、無料なりの朝食でした。スタッフは声を掛けてくれたり、積極的に片付けてくれたりしてくれるのですが、食べたいと思えるものは余りありませんでした。
アメニティ関連は必要なものを持ってくる方式ですが、合理的で良いと思いました。
ただ、弘前城に近いので、宿泊にこだわらない1人旅の観光には良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弘前グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めに、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ユニットバスの改善は早急には難しいですが、
シャワーカーテンの掃除は早急にさせて頂きます。
今後も、日々の清掃を強化してまいります。
朝食につきましては、お客様の一意見を受け止めメニューの改善に努めてまいります。サービスを怠ることなくお客様のご満足いただける朝食を提供できるよう今後も務めてまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のご意見をもとにより良いホテルづくりに励んでまいります。
また、弘前にお越しの際は当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 菊池