楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.80
  • 食事3.74

総合3

マサヒ7159さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

マサヒ7159さん [20代/男性] 2022-05-01 18:25:57

立地は大変良かった。
部屋は古さを感じた。

朝食でコロナウイルス対策の張り紙はされていてある程度取組は感じられるものの、台拭きなどが不徹底で従業員の意識は不十分なのではないかと感じた。
また、朝食のご飯が硬かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) 2022-05-02 18:56:11

この度は弘前グランドホテルに御宿泊、並びに御投稿いただき誠にありがとうございます。
朝食の件ではお客様に御満足いただけなかった様で、とても残念に思います。
台拭きは多くのお客様が同じ物を使用されるのを防ぐ為に、あえて用意しておりません。その代わり朝食スタッフが細目に机の除菌清掃を行っております。
また弘前へお越しの機会がございましたら、当ホテルを検討いただけましたら幸いでございます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 千葉

ご利用の宿泊プラン
《《カード決済限定》》★☆★ 弘前さくら祭りプラン♪ (朝食バイキング付) ★☆★
ご利用のお部屋
【●喫煙●ツインルーム】