楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は大変良かった。部屋は古さを感じた。朝食でコロナウイルス対策の張り紙はされていてある程度取組は感じられるものの、台拭きなどが不徹底で従業員の意識は不十分なのではないかと感じた。また、朝食のご飯が硬かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前グランドホテルに御宿泊、並びに御投稿いただき誠にありがとうございます。朝食の件ではお客様に御満足いただけなかった様で、とても残念に思います。台拭きは多くのお客様が同じ物を使用されるのを防ぐ為に、あえて用意しておりません。その代わり朝食スタッフが細目に机の除菌清掃を行っております。また弘前へお越しの機会がございましたら、当ホテルを検討いただけましたら幸いでございます。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★フロント 千葉
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ)(青森県)
3.0
投稿日:2022-05-01 18:25:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
マサヒ7159さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地は大変良かった。
部屋は古さを感じた。
朝食でコロナウイルス対策の張り紙はされていてある程度取組は感じられるものの、台拭きなどが不徹底で従業員の意識は不十分なのではないかと感じた。
また、朝食のご飯が硬かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前グランドホテルに御宿泊、並びに御投稿いただき誠にありがとうございます。
朝食の件ではお客様に御満足いただけなかった様で、とても残念に思います。
台拭きは多くのお客様が同じ物を使用されるのを防ぐ為に、あえて用意しておりません。その代わり朝食スタッフが細目に机の除菌清掃を行っております。
また弘前へお越しの機会がございましたら、当ホテルを検討いただけましたら幸いでございます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フロント 千葉