2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
Bunny&Mattyさんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Bunny&Mattyさん [60代/女性] 2024年09月01日 19:55:27
-
駐車場が横の敷地内の12、3台だけ早い者勝ちで無料、あとはコインパーキングで客負担です。敷地内が無料ならコインパーキングもホテル持ちにするか、それが無理なら同じ料金で全て有料で平等にするべきだと思います。朝食は食べたいと思う物がなかったです。朝食スタッフの方々は愛想よく感じよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) 2024年09月02日 09:08:02
-
この度は弘前グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
提携しているコインパーキングがございませんので、お客様ご負担となります。
貴重なご意見ありがとうございます。
検討させて頂きます。
朝食につきましては、和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。
これからもお客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう、より一層のサービスの向上とおもてなしを心掛けて参ります。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント 高谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFBBHグループ150店舗記念★高橋英樹&真麻一押しプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 弘前グランドホテル 弘前城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
壁のホコリ多い。ウェルカムコーヒーは良いのだが各部屋に湯沸かしポットは必須。暖房が必須の時は各部屋に加湿器も必須。排水口の悪臭有り。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました
お忙しい中、重要なご意見をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
壁の清掃や設備について至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルは湯沸かしポットや加湿器は各階エレベーター前のアメニティーコーナーからお客様ご自由にご利用を頂けるようにさせて頂いております。
これからも、お客様にさらにご満足して頂けるサービスを提供し続けてまいりたいと思います。
また弘前にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
フロント マヘス