楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.67
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.30

サービス3

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-28 20:26:09

相対的にはよかったのですが、スリッパの用意がされておらず、深夜の利用でしたので我慢しましたが、スリッパは、有料だったのでしょうか?
また、深夜にテレビをつけると、つかない…。朝方5時頃、やっとテレビがつきました…。
汗を流そうと思うと、シャワーブースに、髪の毛が…。流しましたが、気持ちの良いものではありません。
大変不便な生活を致しました。
なんとも快適とは程遠いホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2015-10-29 12:32:26

この度はご宿泊中にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。快適な空間を提供できなかったこと深くお詫び申し上げます。
スリッパは通常部屋入り口付近にご用意しており、清掃の際セット漏れが発生したものと考えられます。また、シャワーブースの髪の毛についても今後このようなことがないように担当者には指導をおこなっております。
テレビを確認しましたが、特に不具合が確認できませんでした。しかし一時的にB-CASカードの接触不良が起こることもあります。その場合すぐに対応させていただきますのでフロントまでご連絡くださいませ。
今後も不備のない綺麗な客室を提供できるように努力をしてまいります。勝手ではございますが、次回のご利用をいただき汚名返上の機会をいただければ幸いです。
ベッセルイン博多中洲 支配人 連石 将志

ご利用の宿泊プラン
【特典付プラン】ミネラルウォーター付☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シャワーブースシングル☆禁煙】