楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.62
  • 食事4.32

部屋5

さくらの心さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

さくらの心さん [40代/男性] 2021-04-02 20:23:56

息子と2人で、博多の雰囲気を感じたいと宿泊しました。
博多の喧騒の中に…とは、このご時世ですから、そこまで賑やかではなく。
部屋は綺麗にされていて、何も文句が在りません。
アクセスよく、地下鉄の駅近しですので、博多駅までの移動も問題無く。
少し気になったのは、フロントの方の連携が取れてないのと、サービス業に於いての確認不足が感じれました。
此方からの質問を、全て裏側に聞きに行く?
チェックアウト後4時間ほど経ってから、チェックアウトなされましたか?の確認の電話を頂きました。
そのままにするでなく、確認を入れていただくのは非常に好感が持てましたが、多生の違和感は感じました。
あとは、何も問題なし
ビジネスホテル感覚で泊まるには、充分すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2021-04-06 05:14:48

このたびはベッセルイン博多中洲をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいなか口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。

フロントスタッフの対応やお電話の件についてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフの知識不足、連携、確認不足などサービス面において甘い部分があったと猛省しております。今回いただいたご指摘を受けとめながらスタッフ全員でサービス向上に努めて参ります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。本当にありがとうございます。

次回ご来福の機会ございましたが、挽回させていただくためにも当館をお選びいただきますと幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりおまちしております。


ベッセルイン博多中洲
フロント 遠山

ご利用の宿泊プラン
【1泊から予約可♪】エコプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン★喫煙【ベッド2台】】