楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.62
  • 食事4.32

立地5

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 09:35:17

出張で利用しました。
部屋のお掃除「適当」さが顕著に表れているのが残念でした。
綺麗なのはベッドメーキングのみという感じで、部屋もバスも隅っこに見えるくらいの埃が多数。
空気清浄機は空気の噴出口も吸入口も埃だらけ。
トイレは便座の裏は全く掃除してなく、ウォシュレットはカビだらけで勿論使えない。トイレットペーパーもホルダーは二つありますが、どちらも「あとちょっとでなくなる」状態のものがついていて、替えのペーパーすら置いてない。フロントの男性に持ってきてもらったが「これで足りますか~?」と聞かれ、不愉快。1泊でロール全部使い切る訳ないですよね。いらぬ一言だと思います。普通は「ペーパーが少ない状態なのに替えも置かず失礼しました。」じゃないでしょうか。
フロントの女性・朝食会場にいらっしゃった女性はとても好印象でしたので、そこも残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2023-11-20 13:43:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ベッセルイン博多中洲
瀬戸口