楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.66
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.66
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 17:01:14

4/15に宿泊させて頂きましたが、部屋のトイレを使用した後、便器の後ろのタンク内で、ちょろちょろ給水し続けている状態だったので、フロントに電話して、事情を話しましたが、部屋によってタンクに水が貯まる時間が長い部屋もあるので、じきに止まりますと淡々と説明され、あまり相手にしてくれませんでした。夜中は、意外と音が気になって、あまり熟睡できませんでした。設備やホテルの対応に対して、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2024-04-20 20:19:50

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン博多中洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、口コミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
当日チェックアウトの際に直接スタッフまでお声がけてくださり誠にありがとうございます。その後直ちにお部屋のタンクの修理を行い、現在お客様を安心でご案内することができました。
これからもお客様よりいただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともベッセルイン博多中洲をよろしくお願いいたします。

ベッセルイン博多中洲
ライ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まり★中洲川端駅3番出口から徒歩1分
ご利用のお部屋
【セミダブル☆禁煙】