楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.62
  • 食事4.32

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010-02-20 08:47:13

チェックインして部屋に入ったら、他のお客さんの荷物があり、あわてて部屋から出ました。たまたまその部屋の方が部屋にいなかったから良かったですが、もし、中にいたらと思ったらぞっとしました。こっちも気分わるいし、部屋にいた方もいやな気分になります。チェックインの時もすごい時間かかったし、何度もパソコンで確認してて、これですから・・・・・
こんなことがあったと言うことは、自分たちの知らないうちにもしかして、知らない人が部屋に入ってるかもしれないと思ったら怖いです。

どうして、すでに宿泊されてる部屋がフロントでわからないのでしょうか?
なぜカギがそこにあったのか?
基本的なことができてないことにビックリです。
たぶんもう二度と怖くて利用しないです。

こんなことが二度とないように改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010-02-20 11:02:32

この度は私共ホテルをご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際大変ご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしまして再度お詫び申し上げます。
当日は市内の各ホテルも満室の状態で迎えまして、フロント並びに清掃スタッフも新人が多く不慣れだったのは否めません。
早めにご到着のお客様を清掃終了したお部屋へ割り振る作業を行う際に、お出掛け中で鍵を預けられた方の鍵と間違えてお渡ししてしまいました。
しかしながら、お客様のご指摘以前に基本的な事でありますししてはならない手違いです。
落ち着いて確認することで防げる内容でございます。

今回は、ホテルに憧れ異業種からチャレンジしているスタッフも大勢在籍しております。実際にお客様をお迎えしながら実務に慣れて行くのが実情でございます。

大変の見苦しい所をお見せしました事を重ねてお詫び申し上げます。
この度の件を教訓に、再度現場従業員へ教育してまいります。
貴重なご意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年2月オープニングキャンペーン♪最大45%OFF♪ポイント5倍♪】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム◆地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◆】