楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駐車場の案内が悪かった。ホテル隣接の駐車場があいていたので止めていたらフロント対応してくださった男性から予約の場所なので向いの二階建ての立体駐車場に移動してくださいといわれた。仕方ないと思い、異動して戻ってきても駐車チケットの案内が不足しており、連泊の駐車に対応できなかった。車の移動の感謝もなくぶっきらぼうに感じた。しかしながら、そのほかのサービス、アメニティー、室内装備は合格点であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。ご宿泊の際、駐車場のご案内に不手際が有り大変ご迷惑をおかけしました事改めてお詫び申し上げます。ホテル横にてご誘導をお願い致しました場所は提携タクシーの駐車場場所だったのですが、ご誘導をお願い致します際も、言葉足らずで大変申し訳なく感じております。ホテル横の駐車場と向かいの提携駐車場は同じ料金にてご利用頂いているのですが無人の機械システムの為、10時から15時までの時間が適用外になっており、連泊のお客様へはご説明の上、その時間だけホテル横へ一時移動して頂いております。いずれにしましても説明不足と共にご不便お掛けすることに対しての気持ちが足りないところは否めません。そのほかのご滞在に関しましてお褒め頂ながら、お恥ずかしい限りです。この度の件を教訓に、今一度駐車場に限らずお客様へのご説明に関しまして、分かり易く且つ気持ちを込めて出来ているかというところで現場を見させて頂きます。これからもより良いサービスの向上に努めてお客様をお迎えして参ります。大変貴重なご意見有難うございます。次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ
駐車場の案内が悪かった。
ホテル隣接の駐車場があいていたので止めていたら
フロント対応してくださった男性から
予約の場所なので向いの二階建ての立体駐車場に移動してくださいといわれた。
仕方ないと思い、異動して戻ってきても駐車チケットの案内が不足しており、連泊の駐車に対応できなかった。
車の移動の感謝もなくぶっきらぼうに感じた。
しかしながら、そのほかのサービス、アメニティー、室内装備は合格点であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、駐車場のご案内に不手際が有り大変ご迷惑をおかけしました事改めてお詫び申し上げます。ホテル横にてご誘導をお願い致しました場所は提携タクシーの駐車場場所だったのですが、ご誘導をお願い致します際も、言葉足らずで大変申し訳なく感じております。ホテル横の駐車場と向かいの提携駐車場は同じ料金にてご利用頂いているのですが無人の機械システムの為、10時から15時までの時間が適用外になっており、連泊のお客様へはご説明の上、その時間だけホテル横へ一時移動して頂いております。いずれにしましても説明不足と共にご不便お掛けすることに対しての気持ちが足りないところは否めません。
そのほかのご滞在に関しましてお褒め頂ながら、お恥ずかしい限りです。
この度の件を教訓に、今一度駐車場に限らずお客様へのご説明に関しまして、分かり易く且つ気持ちを込めて出来ているかというところで現場を見させて頂きます。
これからもより良いサービスの向上に努めてお客様をお迎えして参ります。
大変貴重なご意見有難うございます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。