楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.62
  • 食事4.32

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010-12-03 00:12:03

友人と2人久々の福岡旅行で利用しました。ホテル自体は新しく外観や部屋は綺麗です。

23時過ぎのチェックインになる為連絡をいれるとそっけない対応に電話のガチャ切り。いくら遅くなってこちらがご迷惑をお掛けしているからと言ってその対応にはがっかり。チェックイン時の対応も同じく感じが良くない。

部屋はきれいに整えられているものの寝るだけであれば十分ですがとにかく狭い。

シャワーカーテンにはカビ、お風呂の栓に前客の長い髪の毛が何本も巻き付いたまま。これには本当に嫌な気分になりました。

部屋を変えてもらおうにもチェックイン時の対応にがっかりしたのに更にがっかりするのも面倒で結局我慢しました。
同じ位の宿泊料でもっといいホテルはたくさんあるし、安いからと言って最低限の清掃や接客も出来ないのではもう二度と利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

◇禁煙◇セミダブルルーム☆11平米・シモンズ社製ベッド☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010-12-03 11:10:50

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
施設をお褒め頂きながら、スタッフの対応並びに清掃の不備も重なり大変不快な思いをさせてしまいました事につきまして改めてお詫び申し上げます。
お電話のみならずご到着時も、同じ印象を持たれたと言う事は、誠にお恥ずかしい限りです。
まもなく1年を迎えようとしておりますが、接客レベルが従業員によってバラつきがあり、毎日がトレーニングの様でございます。
しかしながら、お客様へ不快な思いをさせることなくお過ごし頂く事はごく当たり前の事ですので、この度の件を教訓に今一度現場にて見直して参ります。

又、シャワーカーテン含む清掃状態につきましても清掃責任者と現場を再度見ながら注意点含め改善させて頂きます。

久し振りのご友人との旅行に際し、良い思い出作りのお手伝いが叶わず申し訳ございません。

慣れと油断は、全く違いますので今回のようないずれも初歩的な対応を怠りお客様に不快な思いをさせない様気を付けて参ります。

今回はお怒りの中、敢えて貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム☆11平米・シモンズ社製ベッド☆】