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ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.67
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.30

設備・アメニティ1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2011-09-29 22:49:58

9月27日、博多座の観劇のため宿泊しました。
2010年2月1日オープンとのことで、ホテル内はとてもキレイでした。
ドアを開けた第一印象は「狭っ!!!!」
寝るだけの宿泊だけでしたら、とても寝心地の良いベットで満足です。
ただ、みなさんのクチコミにも何度も書いてあるシャワーカーテンのカビ!
実際に泊まった1週間前のクチコミにカビの件を書いてあったので、改善されているかと思ったら、
クチコミ通りに真っ黒なカビが沢山あり、ゾっとしました。
そんなに書かれていて、お詫びのコメントを入れているのにまったく改善されていないんですね。
浴槽と風呂の壁の隙間にも赤いカビが密集していて、水周りは最悪です。
また、5月31日付にクチコミで「フロントで各階に「リセッシュ(においを取るスプレー)、ズボンプレッサーがある旨を告げて欲しかった。」と書いてあり、
それに対するコメントが「エレベータホールのレンタル品のご案内も添えさせて頂くよう指導させて頂きます。」となっておりますが、チェックイン時に特に案内は無かったです。
確かにエレベーターホールに置いてあるのは見かけましたが、ホテル内が狭小な為、各階に備品が露出しているのかと思いました。
実際においてある棚の上や部屋の中に“ご自由にお使いください”等、案内板などがあれば親切かと思います。
ホテルの従業員は日常の事かもしれませんが、宿泊客としては、ほどんどが初めて泊まるのですから面倒臭がらず案内すべきです。
チェックアウト時間は10時ですが9時過ぎからハウスキーピングの人がドンドン、ドアを叩いて回っていて、まくし立てられてる感じで落ち着かなかったです。
あとで見たら、こちらも5月1日付のクチコミに清掃委託業者へのクレームが書いてありましたね。改善は微妙なところでしょうか。
「この度は貴重なご意見有難うございました。」と、うわべだけの対応としか思えません。
提供金額が安いので仕方が無いのかもしれませんが、それでもお客からお金を頂いているのですから、自分が宿泊者だったら。という目線で運営して欲しいです。
クチコミは、嘘偽り無い、現場の声だと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル☆11平米・シモンズ社製ベッド☆】