楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.68
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.66
  • 食事4.31

部屋2

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-12 23:19:21

新しいホテルなので内装は綺麗で、アメニティーも充実しています。部屋の狭さは仕方ないかと思える許容範囲なのですが、冷蔵庫とスタッフの対応は最悪です。
冷蔵庫は全く冷えません。強弱の設定ができないのかと室内電話でフロントに尋ねたのですが、これ以上は冷えないと言われ、生温いお茶を飲むはめになりました。あんな冷蔵庫なら不要ではないでしょうか。
質問した際のスタッフは全く無愛想で面倒臭そうな対応で、終話時にはガチャンと電話を切られてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2011-10-13 11:01:11

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂きながら、備品もさることながらスタッフの対応が芳しくなく不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
冷蔵庫の点検はもとより、スタッフの接客サービスを今一度再点検をはかり個々の対応でご迷惑をお掛けしないように努めて参ります。
オープンから1年半を迎え、フロント並びに清掃スタッフ含め各々の仕事に対して自覚と責任をしっかり持っていけるよう指導して参ります。

この度は、貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
Best Western スタンダードプラン<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル☆11平米・シモンズ社製ベッド☆】