楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.62
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2011-12-09 10:41:48

数日後忘れ物をしたので、連絡してみるとあるとの素っ気無い返事。
大した物では無いが、連絡は無いのか?
送ってもらえるかと尋ねると、大きなため息とともに、着払いで良いかとの返事。
着払いは当然だと思っていたのだが、なぜそんなに面倒臭そうな態度を取るのか。
正直頭にきた。
大した物では無いので送ってもらうのは断ったが、ホテルとしてどうなんだろうか。
・忘れ物に連絡をしない。
・こちらが気付いて連絡すると面倒臭そうな態度。
残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2011-12-09 15:12:29

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご出発後に頂いた忘れ物のお問い合わせに対するご対応が至らないばかりに不快な思いをお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。
特に面前にお客様が居ない電話での応対で誤解を招くやり取りに終始してしまいました事お恥ずかしいかぎりです。従業員間でも接客レベルにバラつきが見られる実情ですので今一度、相互に指摘しあいながら意識して応対し誰が応対しても見劣りしない状態に出来るよう努めて参ります。

お陰様でまもなく2年を迎えますがオープン時の美観の維持と、接客レベルの向上を図って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・早期特割】28日前予約でお得にSTAY!<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム★11平米・シモンズ社製ベッド★】