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ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声
立地3
数日後忘れ物をしたので、連絡してみるとあるとの素っ気無い返事。大した物では無いが、連絡は無いのか?送ってもらえるかと尋ねると、大きなため息とともに、着払いで良いかとの返事。着払いは当然だと思っていたのだが、なぜそんなに面倒臭そうな態度を取るのか。正直頭にきた。大した物では無いので送ってもらうのは断ったが、ホテルとしてどうなんだろうか。・忘れ物に連絡をしない。・こちらが気付いて連絡すると面倒臭そうな態度。残念だ。
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この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。ご出発後に頂いた忘れ物のお問い合わせに対するご対応が至らないばかりに不快な思いをお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。特に面前にお客様が居ない電話での応対で誤解を招くやり取りに終始してしまいました事お恥ずかしいかぎりです。従業員間でも接客レベルにバラつきが見られる実情ですので今一度、相互に指摘しあいながら意識して応対し誰が応対しても見劣りしない状態に出来るよう努めて参ります。お陰様でまもなく2年を迎えますがオープン時の美観の維持と、接客レベルの向上を図って参ります。
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立地3
投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ
数日後忘れ物をしたので、連絡してみるとあるとの素っ気無い返事。
大した物では無いが、連絡は無いのか?
送ってもらえるかと尋ねると、大きなため息とともに、着払いで良いかとの返事。
着払いは当然だと思っていたのだが、なぜそんなに面倒臭そうな態度を取るのか。
正直頭にきた。
大した物では無いので送ってもらうのは断ったが、ホテルとしてどうなんだろうか。
・忘れ物に連絡をしない。
・こちらが気付いて連絡すると面倒臭そうな態度。
残念だ。
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この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご出発後に頂いた忘れ物のお問い合わせに対するご対応が至らないばかりに不快な思いをお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。
特に面前にお客様が居ない電話での応対で誤解を招くやり取りに終始してしまいました事お恥ずかしいかぎりです。従業員間でも接客レベルにバラつきが見られる実情ですので今一度、相互に指摘しあいながら意識して応対し誰が応対しても見劣りしない状態に出来るよう努めて参ります。
お陰様でまもなく2年を迎えますがオープン時の美観の維持と、接客レベルの向上を図って参ります。