楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.68
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1158件中 1141~1158件表示

サービス2

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 10:28:23

【いい点】
・中洲川端駅や中洲の繁華街に近く、ホテル前道路にタクシーが常時停車しているので移動にも不便なく立地は文句なし。
・部屋は狭いものの建物自体が新しく、部屋も狭さを感じさせず快適。
シモンズのベッドも寝心地がいい。価格も割安。

【悪い点】
・せっかくの新しいお風呂なのに思い切り排水溝がつまっている。
シャワーを浴びてるとみるみる浴槽にお湯が溜まっていく。
・従業員の対応があまりにも不慣れでお粗末。社員教育の再徹底は急務だと思う。
特にフロント(の一部の方ですが・・)の対応がアルバイトレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年08月13日 12:02:28

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
施設や備品含めお褒め頂いた抱きながら、数々の改善点のご指摘を頂きお恥ずかしい限りです。
浴室の配管は、早速点検させて頂きます。
又、フロントの対応に不慣れさが目立ち申し訳ございません。
ホテル業界に憧れ今回チャレンジした者も数名在籍しております。実践を通じて訓練しておりますが、スムーズな対応とはまだまだ言いきれず、ぎこちなさ含めお客様へご迷惑をお掛けしております。
この度のご指摘を踏まえ今一度、指導して参ります。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。

次回のご利用心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム★1200シモンズ社製ベッド★】

サービス2

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月10日 07:14:44

機能的で新しく無駄の無いカッコイイ部屋ですが少し狭いです
連泊するには収納スペースが必要と思います
電話応対はイマイチでしたがチェックイン時は非常に気を使ってくれました
立地的に安いプランと思いますが当日限定だけでなく
連泊プランや朝食付きや駐車場無料で同額だと贅沢ですが助かります

【ご利用の宿泊プラン】

◇禁煙◇スタイリッシュシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年03月12日 15:36:27

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

フロントでの接客のみではなく、電話口での対応含めまだまだ、1ヶ月では不慣れな面が見受けられご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。これからも実践通じまして指導して参ります。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。

次回のご利用社員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタイリッシュシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分】

サービス2

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月27日 14:19:23

立地は最高ですがお部屋が狭いのがちょっとでした。アメニティもちょっとって感じです 歯ブラシは置いてて欲しいと思います

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】2010年2月1日OPEN 中洲川端駅徒歩1分!!
◇禁煙◇スタンダードシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年03月01日 17:32:17

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、アメニティのセットに不備がありご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
ようやくひと月を迎える所ですが、清掃スタッフ含めましてまだまだ不慣れな面は否めません。

実践を通じてお客様をしっかりお迎え出来る体制に整えて参りますので何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】2010年2月1日OPEN 中洲川端駅徒歩1分!!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◇】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 19:07:31

チェックイン時に朝食ありなしの説明がなく他のベッセルホテル利用時に朝食ありだったこともあり今回も小学生の2人分600円×2追加で払いました。
その時もお子様の分だけ付いていませんと説明がありました。
電車の時間があったので先に小学生2人と大人1人が食事しホテルを出た後、残りの大人1人と5歳の子供で後から朝食に行くと部屋番号を聞かれ確認してもらうと素泊まりプランだったことが発覚。
大人1人ももう食べた後だったのでその分の1200円を支払い、子供がジュースをもうついでいたのですがそれは大丈夫なのでと言われ部屋に帰りました。
ただ、他のベッセルホテルに泊まった時に5歳までは朝食無料だったのでモヤモヤしたので受付で聞くとやはり食べられるとのこと。
アンパンマンミュージアムに近いことから初めて利用しましたが対応が悪く、同じ系列ホテルでもここまで違うのかとびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2023年11月20日 13:43:37

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ベッセルイン博多中洲
瀬戸口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まり★中洲川端駅3番出口から徒歩1分
ご利用のお部屋
【ツイン★喫煙【ベッド2台】】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 01:08:55

シャワールームは水浸しになるので注意。接客も塩対応。友人か部屋に荷物を取りに来ても宿泊者以外は一切の部屋への入室は断られます。安かろう悪かろ二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2015年09月17日 12:56:28

この度は大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。シャワールームの水漏れについてはパッキン交換や位置調整をおこない対応いたします。
当館ではセキュリティ面から宿泊者以外の入室はお断りしております。大きい荷物などおひとりでのご移動が難しければ、台車の貸し出しやスタッフもお手伝いさせていただきますので何なりとお申し付けください。また、ラウンジを23時まで開放しておりますのでご歓談にご利用ください。
今後もご利用をいただけるよう接客サービスの向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ベッセルイン博多中洲 支配人 連石 将志

ご利用の宿泊プラン
エコプラン★素泊まり【2014年10月リブランドオープン】
ご利用のお部屋
【シャワーブースシングル★喫煙】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月16日 18:42:03

仕事で利用しました。
駅から近く立地は良かったですが、受付の対応に不満です。
2つの窓口で対応していましたが私が並びだした際は1列で並び
あいた窓口で対応してもらっていました。
しかし途中から来た人が2列を作り、割込みの形となったにもかかわらず、ほったらかしでした。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2015年02月17日 17:19:01

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロント応対についてご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様との対応中でも周囲に目を配り、変化に気付くべきでした。今後このようなことがないようにスタッフ全員に指導をして参ります。
誠に勝手ながら次回挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

ベッセルイン博多中洲
支配人 連石 将志

ご利用の宿泊プラン
エコプラン★素泊まり【2014年10月リブランドオープン】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 16:23:20

狭い。
とにかく狭くてビックリしました。
ユニット除いて2畳。。ぐらいかなー。
おまけに、トイレはつまって流れないしテレビの裏は埃。

フロント対応は、居酒屋さんって感じ。
しかも。。充電器の在庫不足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2015年01月26日 18:36:02

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋とトイレについてご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。シングル・セミダブルは11平米となっております。
テレビ裏の清掃は早急に対応させていただきます。充電器は新たに補充しており、今後不足のないように対応させていただきます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。また、次回お越しいただければ幸いでございます。

ベッセルイン博多中洲
支配人 連石 将志

ご利用の宿泊プラン
リブランド開業記念プラン★素泊まり【2014年10月リブランドオープン】
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 21:38:04

お風呂のないシャワーブースでの足を、洗うとき狭く腰掛けもなく足が滑り最低でした呆れてベッドに軽く腰掛けると動くは、左右に、ベッドの下に、コロがあり固定されてなく眠れないので部屋を、変わるのは、いいが夜中の3時睡眠時間を奪われチェックアウトの時に、謝罪の言葉もない仕事に、誇りは、ないんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2013年09月07日 18:56:18

この度は、数多くあるホテルの中からベストウェスタン福岡中洲インを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございません。
この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、お恥ずかしい次第でございますがお客様のお言葉から、いま一度スタッフ一同、このようなことでお客様にご迷惑をおかけせぬよう努めて参ります。甚だ勝手かと存じますが、また福岡にお越しの際がございましたら、お客様の御来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お寝坊さんお助け!12時レイトアウトプラン♪<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆コンフォートシングル★11平米・シャーワーブース★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月30日 22:32:56

二度と泊まりたくないですね。部屋はめちゃくちゃ狭い。
今時、この値段でウナギの寝床はないですね。
2人でこの部屋に泊まりましたが狭すぎ。
カップルにはラブホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2012年12月08日 19:59:19

この度は、数あるホテルの中より私共ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お部屋のスペースに限りがございます関係で、それを補うべく寝心地にこだわったシモンズ社製のベッドを始めとしたアメニティー類にこだわりをもってお客様をお迎えさせて頂いております。
若干ではございますが、当ホテルではツインルームも設けておりますので、次回そちらのお部屋タイプもご参考頂ければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中
貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
秋得・早期特割【BEST割】7日前予約でお得にSTAY!<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル★11平米・シモンズ社製ベッド★】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月09日 10:41:48

数日後忘れ物をしたので、連絡してみるとあるとの素っ気無い返事。
大した物では無いが、連絡は無いのか?
送ってもらえるかと尋ねると、大きなため息とともに、着払いで良いかとの返事。
着払いは当然だと思っていたのだが、なぜそんなに面倒臭そうな態度を取るのか。
正直頭にきた。
大した物では無いので送ってもらうのは断ったが、ホテルとしてどうなんだろうか。
・忘れ物に連絡をしない。
・こちらが気付いて連絡すると面倒臭そうな態度。
残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2011年12月09日 15:12:29

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご出発後に頂いた忘れ物のお問い合わせに対するご対応が至らないばかりに不快な思いをお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。
特に面前にお客様が居ない電話での応対で誤解を招くやり取りに終始してしまいました事お恥ずかしいかぎりです。従業員間でも接客レベルにバラつきが見られる実情ですので今一度、相互に指摘しあいながら意識して応対し誰が応対しても見劣りしない状態に出来るよう努めて参ります。

お陰様でまもなく2年を迎えますがオープン時の美観の維持と、接客レベルの向上を図って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・早期特割】28日前予約でお得にSTAY!<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム★11平米・シモンズ社製ベッド★】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 20:46:00

ダメですよ!!!
連泊してる宿泊客の部屋に勝手に入っては・・

風呂上りで裸でいるところにノックもなくいきなりドア開けたらだめでしょう!?
その上すぐに閉めて「失礼しました」って言うのならわかりますがなかなかドア閉めずに、あげくに「いつ清掃しましょうか?」って・・・?

フロントの対応はかなり改善されてきましたが全体的にまだまだです。
設備が痛んできたら今のサービス、料金では間違いなく割高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2011年05月02日 15:06:01

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
回を重ねたご利用改めてお礼申し上げます。
しかしながら、今回はご滞在中に大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
委託業者とはいえ、清掃部門含めトータルでお客様をお迎えする仕事でございます。
清掃スタッフも一部入れ替わりが有ったとはいえ、今回も基本的な滞在部屋の清掃ですのでルールに乗っ取って行っていれば起こり得ない事でございます。
今一度、清掃責任者と打ち合わせを行い、自己判断で動くのではなく、あくまで清掃のルールに沿って作業し、お客様にご迷惑のかからないように指導させて頂きます。

この度は貴重なご意見有難うございます。
また、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お寝坊さんお助け!12時レイトアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム★11平米・シモンズ社製ベッド★】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 04:23:15

立地が良く、狭いながらも設備が充実しているので何度か利用させてもらっていますが、今回はチェックアウト時のフロントの方の対応が悪かった。チェックアウトにフロントに行っても何も言わずに黙々とPCのを見て自分の仕事をしている状態。あなたの目の前にいるんですけど、といわずにずっと待っているといつも対応されている別のスタッフの方が気づいてチェックアウトしてくれました。結局はじめの男性スタッフは終始一言も発せず。周りの方の気の使いようをみると少し偉い人なのでしょうか。あの対応ができるのはある意味すごいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年12月06日 09:10:32

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
回を重ねてのご利用を頂きながら、スタッフの対応が芳しくなく不快な思いをお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
まもなく1年を迎えようとしておりますが、サービスレベルが均一にならず、逆に開いた感じが致します。教育の至らなさを痛感すると共にお恥ずかしい限りでございます。次第に各スタッフの至らない点が分かって参りましたので、個々にポイントを絞って徹底させて頂きます。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○Best Western スタンダードプラン○■■2010年2月OPEN!■■
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタイリッシュシングル☆11平米・シャーワーブース☆】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 00:12:03

友人と2人久々の福岡旅行で利用しました。ホテル自体は新しく外観や部屋は綺麗です。

23時過ぎのチェックインになる為連絡をいれるとそっけない対応に電話のガチャ切り。いくら遅くなってこちらがご迷惑をお掛けしているからと言ってその対応にはがっかり。チェックイン時の対応も同じく感じが良くない。

部屋はきれいに整えられているものの寝るだけであれば十分ですがとにかく狭い。

シャワーカーテンにはカビ、お風呂の栓に前客の長い髪の毛が何本も巻き付いたまま。これには本当に嫌な気分になりました。

部屋を変えてもらおうにもチェックイン時の対応にがっかりしたのに更にがっかりするのも面倒で結局我慢しました。
同じ位の宿泊料でもっといいホテルはたくさんあるし、安いからと言って最低限の清掃や接客も出来ないのではもう二度と利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

◇禁煙◇セミダブルルーム☆11平米・シモンズ社製ベッド☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年12月03日 11:10:50

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
施設をお褒め頂きながら、スタッフの対応並びに清掃の不備も重なり大変不快な思いをさせてしまいました事につきまして改めてお詫び申し上げます。
お電話のみならずご到着時も、同じ印象を持たれたと言う事は、誠にお恥ずかしい限りです。
まもなく1年を迎えようとしておりますが、接客レベルが従業員によってバラつきがあり、毎日がトレーニングの様でございます。
しかしながら、お客様へ不快な思いをさせることなくお過ごし頂く事はごく当たり前の事ですので、この度の件を教訓に今一度現場にて見直して参ります。

又、シャワーカーテン含む清掃状態につきましても清掃責任者と現場を再度見ながら注意点含め改善させて頂きます。

久し振りのご友人との旅行に際し、良い思い出作りのお手伝いが叶わず申し訳ございません。

慣れと油断は、全く違いますので今回のようないずれも初歩的な対応を怠りお客様に不快な思いをさせない様気を付けて参ります。

今回はお怒りの中、敢えて貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム☆11平米・シモンズ社製ベッド☆】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 02:23:57

中州の飲み屋から近く、立地は最高です。寝るだけならばコンパクトでいいのですが
仕事をするとなるとパソコンを置くスペースも無いくらい狭いです。

家族の土産にPOLAのミニボトルをもらって帰ろうと思ってたんですが、
チェックインの際に用意されていたのにもかかわらず、男と見るや
渡してもらえませんでした。帰りにもらえるのかとも思ってましたが
いただけず、まぁわざわざ言うのも何なんでそのまま帰り、まぁ今度から
こないからいいかと思って失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年10月17日 13:45:00

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お泊りの際にトラベルセット付きのプランにも関わらずお渡しする事が出来ませんで大変失礼致しました。しかも事前にフロントにて準備していながらの失態で弁解のしようもございません。
こちらは通常客室に配置しておりますシャンプー他「エステロアイエ」シリーズの3点セットで、オープン記念のプレゼントとしてご用意させて頂きました。お土産にもなりますし出張の多い方は旅先にご持参されても宜しいかと思います。

ご住所を頂戴しておりますので、失礼かと存じますがご郵送させて頂きますのでご笑納頂ければ幸いに存じます。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。

次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪オープン記念第2弾【POLA エステロワイエミニボトル付プラン】■■2010年2月OPEN!■■
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル☆11平米・シモンズ社製ベッド☆】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 05:00:49

駐車場の案内が悪かった。
ホテル隣接の駐車場があいていたので止めていたら
フロント対応してくださった男性から
予約の場所なので向いの二階建ての立体駐車場に移動してくださいといわれた。
仕方ないと思い、異動して戻ってきても駐車チケットの案内が不足しており、連泊の駐車に対応できなかった。
車の移動の感謝もなくぶっきらぼうに感じた。
しかしながら、そのほかのサービス、アメニティー、室内装備は合格点であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年07月15日 17:43:28

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご宿泊の際、駐車場のご案内に不手際が有り大変ご迷惑をおかけしました事改めてお詫び申し上げます。ホテル横にてご誘導をお願い致しました場所は提携タクシーの駐車場場所だったのですが、ご誘導をお願い致します際も、言葉足らずで大変申し訳なく感じております。ホテル横の駐車場と向かいの提携駐車場は同じ料金にてご利用頂いているのですが無人の機械システムの為、10時から15時までの時間が適用外になっており、連泊のお客様へはご説明の上、その時間だけホテル横へ一時移動して頂いております。いずれにしましても説明不足と共にご不便お掛けすることに対しての気持ちが足りないところは否めません。

そのほかのご滞在に関しましてお褒め頂ながら、お恥ずかしい限りです。

この度の件を教訓に、今一度駐車場に限らずお客様へのご説明に関しまして、分かり易く且つ気持ちを込めて出来ているかというところで現場を見させて頂きます。

これからもより良いサービスの向上に努めてお客様をお迎えして参ります。

大変貴重なご意見有難うございます。

次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪オープン記念第1弾【ホテルオリジナルアロマミスト付プラン】2010年2月1日グランドオープン!!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタイリッシュシングル◆地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 08:32:14

駅から近いし、部屋の設備等は整っており、悪くはなかったです。
ただ、残念ながらホテルの最低限の安全面に疑問を感じました。
私がチェックイン作業している間に、外出から帰ってきた方が自分の泊まっている部屋と別の鍵を渡されていました。
その方はすぐにフロントに戻ってこられ、「鍵が違ったよ。ドア開けて誰もいなかったからいいけど」とおっしゃっていたのですが、隣で聞いていた私はかなり不安を感じました。
もし自分の部屋に他のお客さんが入ってきたら、が非常に怖いです。
他の方の苦情にも同様のことが書いてありましたが、鍵の間違いが頻繁にあるようなホテルには不安で二度と泊まりたくないです。
フロントでの部屋の鍵の管理にかなり問題があるか、頻繁に間違える従業員がいるように感じました。


【ご利用の宿泊プラン】
○Best Western スタンダードプラン○2010年2月OPEN 中洲川端駅徒歩1分
◇禁煙◇スタンダードシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年06月14日 15:03:12

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、施設他お褒め頂きながら基本的な対応に不手際が有り、大変不安な思いをお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。

鍵の受け渡しに関しましては、もっとも基本的且つ重要な事ですので、お客さまからのご指摘の通りであり、誠にお恥ずかしい限りです。
研修中のスタッフも在籍しておりますが、周りのスタッフの配慮と指導が足りないと改めて感じます。
この度の件を教訓に今一度、業務の流れを再度確認し不徹底な箇所は無いか見直し万全の態勢でお客様をお迎えして参ります。

貴重な御意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
○Best Western スタンダードプラン○2010年2月OPEN 中洲川端駅徒歩1分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◇】

サービス1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 21:50:38

 他の方々がおっしゃるように立地は抜群に良く、部屋は狭いながらも機能的で十分だと思います。
 
 私はいつも手荷物を少なくするために宿泊先から家に荷物を送る事が多いのですが。
 たいていのホテルではフロントで段ボール箱を購入する時にガムテープも一緒に貸してくれるか荷物を預ける時に目の前で封をしてくれるのですが、こちらのホテルでは「お預かりします」と言って受け取っただけでした。
 目の前でガムテープで封をしてもらうよう頼もうかとも考えたのですが、あまり細かい事を言うのも・・・と思ったため、荷物を預けチェックアウトを済ませてホテルを出たのですが、翌日家に届いた荷物を見て驚きました。
 段ボール箱のフタを閉めただけで封はされておらず、誰でも中を見る事ができる状態のまま送られてきていたのです。
 すぐに箱を開けて無くなっている物がない事を確認しましたが、不愉快な気分になりました。
 
 フロントの方々の対応がにこやかで好印象だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年03月03日 14:51:28

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お泊りの際、施設並びに立地含めてご満足頂きながらサービス面での不手際がございました事お詫び申し上げます。

オープンして間もないとは言え、お客様のお荷物をお預かりする上でお恥ずかしい限りの不手際です。

今一度、お客様をお迎えするにあたり接客の注意点を確認しまして同じような不手際が起きない様に注意して参ります。

オープン時の良い緊張感をいつまでも持ち続けお客様へより良いサービスを提供させて頂きます。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。

次回のご利用社員一同心よりお待ち申し上げます。

貴重なご意見有難うございました。
又、ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年2月オープニングキャンペーン♪最大45%OFF♪ポイント5倍♪】
ご利用のお部屋
【□禁煙□レディーススタイリッシュS□「中洲川端駅」徒歩1分□】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 08:47:13

チェックインして部屋に入ったら、他のお客さんの荷物があり、あわてて部屋から出ました。たまたまその部屋の方が部屋にいなかったから良かったですが、もし、中にいたらと思ったらぞっとしました。こっちも気分わるいし、部屋にいた方もいやな気分になります。チェックインの時もすごい時間かかったし、何度もパソコンで確認してて、これですから・・・・・
こんなことがあったと言うことは、自分たちの知らないうちにもしかして、知らない人が部屋に入ってるかもしれないと思ったら怖いです。

どうして、すでに宿泊されてる部屋がフロントでわからないのでしょうか?
なぜカギがそこにあったのか?
基本的なことができてないことにビックリです。
たぶんもう二度と怖くて利用しないです。

こんなことが二度とないように改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年02月20日 11:02:32

この度は私共ホテルをご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際大変ご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしまして再度お詫び申し上げます。
当日は市内の各ホテルも満室の状態で迎えまして、フロント並びに清掃スタッフも新人が多く不慣れだったのは否めません。
早めにご到着のお客様を清掃終了したお部屋へ割り振る作業を行う際に、お出掛け中で鍵を預けられた方の鍵と間違えてお渡ししてしまいました。
しかしながら、お客様のご指摘以前に基本的な事でありますししてはならない手違いです。
落ち着いて確認することで防げる内容でございます。

今回は、ホテルに憧れ異業種からチャレンジしているスタッフも大勢在籍しております。実際にお客様をお迎えしながら実務に慣れて行くのが実情でございます。

大変の見苦しい所をお見せしました事を重ねてお詫び申し上げます。
この度の件を教訓に、再度現場従業員へ教育してまいります。
貴重なご意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年2月オープニングキャンペーン♪最大45%OFF♪ポイント5倍♪】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム◆地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◆】

1158件中 1141~1158件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ