楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 19:07:31

チェックイン時に朝食ありなしの説明がなく他のベッセルホテル利用時に朝食ありだったこともあり今回も小学生の2人分600円×2追加で払いました。
その時もお子様の分だけ付いていませんと説明がありました。
電車の時間があったので先に小学生2人と大人1人が食事しホテルを出た後、残りの大人1人と5歳の子供で後から朝食に行くと部屋番号を聞かれ確認してもらうと素泊まりプランだったことが発覚。
大人1人ももう食べた後だったのでその分の1200円を支払い、子供がジュースをもうついでいたのですがそれは大丈夫なのでと言われ部屋に帰りました。
ただ、他のベッセルホテルに泊まった時に5歳までは朝食無料だったのでモヤモヤしたので受付で聞くとやはり食べられるとのこと。
アンパンマンミュージアムに近いことから初めて利用しましたが対応が悪く、同じ系列ホテルでもここまで違うのかとびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2023年11月20日 13:43:37

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ベッセルイン博多中洲
瀬戸口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まり★中洲川端駅3番出口から徒歩1分
ご利用のお部屋
【ツイン★喫煙【ベッド2台】】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 01:08:55

シャワールームは水浸しになるので注意。接客も塩対応。友人か部屋に荷物を取りに来ても宿泊者以外は一切の部屋への入室は断られます。安かろう悪かろ二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2015年09月17日 12:56:28

この度は大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。シャワールームの水漏れについてはパッキン交換や位置調整をおこない対応いたします。
当館ではセキュリティ面から宿泊者以外の入室はお断りしております。大きい荷物などおひとりでのご移動が難しければ、台車の貸し出しやスタッフもお手伝いさせていただきますので何なりとお申し付けください。また、ラウンジを23時まで開放しておりますのでご歓談にご利用ください。
今後もご利用をいただけるよう接客サービスの向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ベッセルイン博多中洲 支配人 連石 将志

ご利用の宿泊プラン
エコプラン★素泊まり【2014年10月リブランドオープン】
ご利用のお部屋
【シャワーブースシングル★喫煙】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 22:53:44

よく利用していましたか、今回の部屋はなぜか冷蔵庫がなく、かわりに空気清浄器がおいてありました。割引プランだったからでしょうか?お伝え頂けなかったのも非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2015年09月17日 12:27:05

いつもご宿泊いただきましてありがとうございます。
案内不足によりご不便をおかけし誠に申し訳ございません。以前設置していた冷蔵庫は容量が小さかったため、6~7月にかけてシングルルームとツインルームの冷蔵庫入れ替えをおこなっております。設置場所も浴室ドア横に変更いたしました。ツインルームはベッド間の引き戸内にございます。
位置については分かりやすい表示を付けるなどの対策を早急におこないます。大変恐れ入りますが、今後もご宿泊を賜れれば幸いです。

ベッセルイン博多中洲 支配人 連石 将志

ご利用の宿泊プラン
早割14プラン★素泊まり【2014年10月リブランドオープン】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月16日 18:42:03

仕事で利用しました。
駅から近く立地は良かったですが、受付の対応に不満です。
2つの窓口で対応していましたが私が並びだした際は1列で並び
あいた窓口で対応してもらっていました。
しかし途中から来た人が2列を作り、割込みの形となったにもかかわらず、ほったらかしでした。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2015年02月17日 17:19:01

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロント応対についてご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様との対応中でも周囲に目を配り、変化に気付くべきでした。今後このようなことがないようにスタッフ全員に指導をして参ります。
誠に勝手ながら次回挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

ベッセルイン博多中洲
支配人 連石 将志

ご利用の宿泊プラン
エコプラン★素泊まり【2014年10月リブランドオープン】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 16:23:20

狭い。
とにかく狭くてビックリしました。
ユニット除いて2畳。。ぐらいかなー。
おまけに、トイレはつまって流れないしテレビの裏は埃。

フロント対応は、居酒屋さんって感じ。
しかも。。充電器の在庫不足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2015年01月26日 18:36:02

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋とトイレについてご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。シングル・セミダブルは11平米となっております。
テレビ裏の清掃は早急に対応させていただきます。充電器は新たに補充しており、今後不足のないように対応させていただきます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。また、次回お越しいただければ幸いでございます。

ベッセルイン博多中洲
支配人 連石 将志

ご利用の宿泊プラン
リブランド開業記念プラン★素泊まり【2014年10月リブランドオープン】
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月12日 06:05:40

駅至近で超便利。部屋は狭いけど清潔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2014年08月12日 08:16:29

この度は数多くございますホテルの中より、ベストウェスタン福岡中洲インを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは地下鉄中洲川端駅3番出口より徒歩一分の位置にございます。また徒歩数分の圏内にコンビニ、24時間スーパーなどあり急な買い物などにも便利な環境にございます。
お部屋はご指摘いただいたように、小振りとはなっておりますがシモンズ製のベッドやアメニティの充実化など、お客様がゆっくりお休み頂けるようこれからも努力を重ねてまいります。
また機会がございましたら次回の御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Peachでお得】11時レイトアウトプラン<食事なし>地下鉄中洲川端駅3番口より徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル☆11平米・シモンズ社製ベッド☆】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 21:38:04

お風呂のないシャワーブースでの足を、洗うとき狭く腰掛けもなく足が滑り最低でした呆れてベッドに軽く腰掛けると動くは、左右に、ベッドの下に、コロがあり固定されてなく眠れないので部屋を、変わるのは、いいが夜中の3時睡眠時間を奪われチェックアウトの時に、謝罪の言葉もない仕事に、誇りは、ないんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2013年09月07日 18:56:18

この度は、数多くあるホテルの中からベストウェスタン福岡中洲インを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございません。
この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、お恥ずかしい次第でございますがお客様のお言葉から、いま一度スタッフ一同、このようなことでお客様にご迷惑をおかけせぬよう努めて参ります。甚だ勝手かと存じますが、また福岡にお越しの際がございましたら、お客様の御来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お寝坊さんお助け!12時レイトアウトプラン♪<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆コンフォートシングル★11平米・シャーワーブース★】

総合1

tyuppiiさんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

tyuppiiさん [30代/女性] 2013年07月22日 21:28:23

清掃が行き届いていない。家具の上、洗面所のすみ、鏡の下部、コンセント周辺、いたるところホコリだらけ。洗面所には髪の毛が。一番不快だったのが、シャワーブースの排水溝の汚さ。ピンクカビが繁殖し、ふたは汚れ、ふたをずらすと前の人の髪の毛が。。
せっかくきれいで新しい設備なのに、もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2013年07月28日 16:19:32

ベストウェスタン福岡中洲インを御利用頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご滞在の際は、ご不快をお掛けしました事誠に申し訳ございません。

お客様が快適にお過ごし頂けるよう、再度清掃内容の見直しをさせて頂きます。

次回、お越し頂いた際には「よかった」と言って頂けるように努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
BEST RATE 素泊りプラン<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆コンフォートシングル★11平米・シャーワーブース★】

総合1

HA 0731さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

HA 0731さん [50代/男性] 2013年05月22日 08:49:38

コストパフォーマンスがかなり低いホテルですね。
全国でいろいろ泊まってますが、綺麗なだけで居住性・使いやすさともに最低レベルでした。
特に、バスルームはシャワーブースのみで浴槽がなく疲れがとれませんでした。
5,000円の東横インの方がよほどましというのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2013年05月29日 19:33:09

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご滞在中はご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

お部屋は小振りではございますがそれを補うべく寝心地にこだわった寝具とエステ効果の得られるアメニティ類を配置させて頂いております。

お泊りいただいたシャワーブースのお部屋は、日本式の貯め湯は叶いませんが、マッサージシャワーヘッドを装備しており、大変人気の部屋タイプでございますが、狭いながらバスタブがついているお部屋タイプもご用意しておりますので、是非またご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
BEST RATE 素泊りプラン<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングル☆11平米・シャーワーブース☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月30日 22:32:56

二度と泊まりたくないですね。部屋はめちゃくちゃ狭い。
今時、この値段でウナギの寝床はないですね。
2人でこの部屋に泊まりましたが狭すぎ。
カップルにはラブホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2012年12月08日 19:59:19

この度は、数あるホテルの中より私共ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お部屋のスペースに限りがございます関係で、それを補うべく寝心地にこだわったシモンズ社製のベッドを始めとしたアメニティー類にこだわりをもってお客様をお迎えさせて頂いております。
若干ではございますが、当ホテルではツインルームも設けておりますので、次回そちらのお部屋タイプもご参考頂ければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中
貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
秋得・早期特割【BEST割】7日前予約でお得にSTAY!<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル★11平米・シモンズ社製ベッド★】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 14:15:47

狭すぎる!お洒落ではあったけど、狭すぎてゆっくり出来なかったわ… そんなに安くもないのに、1時間のチェックアウト延長料もちゃっかり取られるし、多分もう泊まる事はないね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2012年01月18日 10:23:44

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、お部屋タイプが意に沿えず申し訳ございません。
ツインのお部屋も設けてございますので、機会がございましたら状況に合わせて使い分けして頂ければ幸いに存じます。色使いも変わりますので雰囲気が変わって感じられるかと思います。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・早期得割】7日前予約でお得にSTAY!<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム☆11平米・シモンズ社製ベッド☆】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月09日 10:41:48

数日後忘れ物をしたので、連絡してみるとあるとの素っ気無い返事。
大した物では無いが、連絡は無いのか?
送ってもらえるかと尋ねると、大きなため息とともに、着払いで良いかとの返事。
着払いは当然だと思っていたのだが、なぜそんなに面倒臭そうな態度を取るのか。
正直頭にきた。
大した物では無いので送ってもらうのは断ったが、ホテルとしてどうなんだろうか。
・忘れ物に連絡をしない。
・こちらが気付いて連絡すると面倒臭そうな態度。
残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2011年12月09日 15:12:29

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご出発後に頂いた忘れ物のお問い合わせに対するご対応が至らないばかりに不快な思いをお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。
特に面前にお客様が居ない電話での応対で誤解を招くやり取りに終始してしまいました事お恥ずかしいかぎりです。従業員間でも接客レベルにバラつきが見られる実情ですので今一度、相互に指摘しあいながら意識して応対し誰が応対しても見劣りしない状態に出来るよう努めて参ります。

お陰様でまもなく2年を迎えますがオープン時の美観の維持と、接客レベルの向上を図って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・早期特割】28日前予約でお得にSTAY!<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム★11平米・シモンズ社製ベッド★】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 22:49:58

9月27日、博多座の観劇のため宿泊しました。
2010年2月1日オープンとのことで、ホテル内はとてもキレイでした。
ドアを開けた第一印象は「狭っ!!!!」
寝るだけの宿泊だけでしたら、とても寝心地の良いベットで満足です。
ただ、みなさんのクチコミにも何度も書いてあるシャワーカーテンのカビ!
実際に泊まった1週間前のクチコミにカビの件を書いてあったので、改善されているかと思ったら、
クチコミ通りに真っ黒なカビが沢山あり、ゾっとしました。
そんなに書かれていて、お詫びのコメントを入れているのにまったく改善されていないんですね。
浴槽と風呂の壁の隙間にも赤いカビが密集していて、水周りは最悪です。
また、5月31日付にクチコミで「フロントで各階に「リセッシュ(においを取るスプレー)、ズボンプレッサーがある旨を告げて欲しかった。」と書いてあり、
それに対するコメントが「エレベータホールのレンタル品のご案内も添えさせて頂くよう指導させて頂きます。」となっておりますが、チェックイン時に特に案内は無かったです。
確かにエレベーターホールに置いてあるのは見かけましたが、ホテル内が狭小な為、各階に備品が露出しているのかと思いました。
実際においてある棚の上や部屋の中に“ご自由にお使いください”等、案内板などがあれば親切かと思います。
ホテルの従業員は日常の事かもしれませんが、宿泊客としては、ほどんどが初めて泊まるのですから面倒臭がらず案内すべきです。
チェックアウト時間は10時ですが9時過ぎからハウスキーピングの人がドンドン、ドアを叩いて回っていて、まくし立てられてる感じで落ち着かなかったです。
あとで見たら、こちらも5月1日付のクチコミに清掃委託業者へのクレームが書いてありましたね。改善は微妙なところでしょうか。
「この度は貴重なご意見有難うございました。」と、うわべだけの対応としか思えません。
提供金額が安いので仕方が無いのかもしれませんが、それでもお客からお金を頂いているのですから、自分が宿泊者だったら。という目線で運営して欲しいです。
クチコミは、嘘偽り無い、現場の声だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【秋得・早期特割】28日前予約でお得にSTAY!<食事なし>地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル☆11平米・シモンズ社製ベッド☆】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 04:23:15

立地が良く、狭いながらも設備が充実しているので何度か利用させてもらっていますが、今回はチェックアウト時のフロントの方の対応が悪かった。チェックアウトにフロントに行っても何も言わずに黙々とPCのを見て自分の仕事をしている状態。あなたの目の前にいるんですけど、といわずにずっと待っているといつも対応されている別のスタッフの方が気づいてチェックアウトしてくれました。結局はじめの男性スタッフは終始一言も発せず。周りの方の気の使いようをみると少し偉い人なのでしょうか。あの対応ができるのはある意味すごいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年12月06日 09:10:32

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
回を重ねてのご利用を頂きながら、スタッフの対応が芳しくなく不快な思いをお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
まもなく1年を迎えようとしておりますが、サービスレベルが均一にならず、逆に開いた感じが致します。教育の至らなさを痛感すると共にお恥ずかしい限りでございます。次第に各スタッフの至らない点が分かって参りましたので、個々にポイントを絞って徹底させて頂きます。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○Best Western スタンダードプラン○■■2010年2月OPEN!■■
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタイリッシュシングル☆11平米・シャーワーブース☆】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 08:32:14

駅から近いし、部屋の設備等は整っており、悪くはなかったです。
ただ、残念ながらホテルの最低限の安全面に疑問を感じました。
私がチェックイン作業している間に、外出から帰ってきた方が自分の泊まっている部屋と別の鍵を渡されていました。
その方はすぐにフロントに戻ってこられ、「鍵が違ったよ。ドア開けて誰もいなかったからいいけど」とおっしゃっていたのですが、隣で聞いていた私はかなり不安を感じました。
もし自分の部屋に他のお客さんが入ってきたら、が非常に怖いです。
他の方の苦情にも同様のことが書いてありましたが、鍵の間違いが頻繁にあるようなホテルには不安で二度と泊まりたくないです。
フロントでの部屋の鍵の管理にかなり問題があるか、頻繁に間違える従業員がいるように感じました。


【ご利用の宿泊プラン】
○Best Western スタンダードプラン○2010年2月OPEN 中洲川端駅徒歩1分
◇禁煙◇スタンダードシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年06月14日 15:03:12

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、施設他お褒め頂きながら基本的な対応に不手際が有り、大変不安な思いをお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。

鍵の受け渡しに関しましては、もっとも基本的且つ重要な事ですので、お客さまからのご指摘の通りであり、誠にお恥ずかしい限りです。
研修中のスタッフも在籍しておりますが、周りのスタッフの配慮と指導が足りないと改めて感じます。
この度の件を教訓に今一度、業務の流れを再度確認し不徹底な箇所は無いか見直し万全の態勢でお客様をお迎えして参ります。

貴重な御意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
○Best Western スタンダードプラン○2010年2月OPEN 中洲川端駅徒歩1分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◇】

総合1

grapevine3412さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

grapevine3412さん [20代/女性] 2010年05月23日 22:54:46

もう2度と泊りません。

建物は新しく、中もかなりキレイでした。従業員の方のサービスも満足とはいかないけど宿泊するにあたって差し障りのない感じ。

部屋は10階だったのですが、部屋の中に入ると、机の上に前日に宿泊された方の宿泊票??(チェックイン時にフロントの方から渡される紙)が置いてあって、それまではまだ許せる範囲だったのですが、シャワールームに使用済みの歯ブラシとスポンジが置きっぱなしでかなり気分が悪かったです。

本当に清掃はしているのでしょうか。見た感じ、ベッドメイキングはしているようでした。

今回宿泊するのを楽しみにしていただけにかなり残念です。

いくら宿泊料が安いといってもホテル業として清掃は最低のことじゃないですか。

もう2度と泊りたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年05月24日 13:44:45

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

数ある博多地区のホテルからお選び頂きながら、お客様をお迎えする以前の失態をしてしまいました事につきましてお詫び申し上げます。

特にご指摘頂きました点は、清掃後の点検業務が通常通り行われていれば決して起きないものだと考えます。約3ヶ月を迎えた事の油断、そして、新人をしっかりサポート出来ていない事の表れでございます。
清掃業務は業務委託してはおりますが、私共ホテルが全て業務指導すると共に監督責任がございますので誠にお恥ずかしい限りです。

お客様にはご出発までお部屋の空間を売るのが私共の仕事ですので、施設の維持管理を清掃含めてしっかり行いご提供するべく努めて参ります。

この度ご指摘頂いた事を教訓に今一度、全館の業務の流れを再確認し粗雑になっていないか点検させて頂きます。

貴重なご意見を賜りました事御礼申し上げると共に、ご宿泊の際ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
コラボ企画【バールヴィータ】割引チケット付プラン 2010年2月OPEN 中洲川端駅徒歩1分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタイリッシュシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分】

総合1

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 21:50:38

 他の方々がおっしゃるように立地は抜群に良く、部屋は狭いながらも機能的で十分だと思います。
 
 私はいつも手荷物を少なくするために宿泊先から家に荷物を送る事が多いのですが。
 たいていのホテルではフロントで段ボール箱を購入する時にガムテープも一緒に貸してくれるか荷物を預ける時に目の前で封をしてくれるのですが、こちらのホテルでは「お預かりします」と言って受け取っただけでした。
 目の前でガムテープで封をしてもらうよう頼もうかとも考えたのですが、あまり細かい事を言うのも・・・と思ったため、荷物を預けチェックアウトを済ませてホテルを出たのですが、翌日家に届いた荷物を見て驚きました。
 段ボール箱のフタを閉めただけで封はされておらず、誰でも中を見る事ができる状態のまま送られてきていたのです。
 すぐに箱を開けて無くなっている物がない事を確認しましたが、不愉快な気分になりました。
 
 フロントの方々の対応がにこやかで好印象だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年03月03日 14:51:28

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お泊りの際、施設並びに立地含めてご満足頂きながらサービス面での不手際がございました事お詫び申し上げます。

オープンして間もないとは言え、お客様のお荷物をお預かりする上でお恥ずかしい限りの不手際です。

今一度、お客様をお迎えするにあたり接客の注意点を確認しまして同じような不手際が起きない様に注意して参ります。

オープン時の良い緊張感をいつまでも持ち続けお客様へより良いサービスを提供させて頂きます。

これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。

次回のご利用社員一同心よりお待ち申し上げます。

貴重なご意見有難うございました。
又、ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年2月オープニングキャンペーン♪最大45%OFF♪ポイント5倍♪】
ご利用のお部屋
【□禁煙□レディーススタイリッシュS□「中洲川端駅」徒歩1分□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 08:47:13

チェックインして部屋に入ったら、他のお客さんの荷物があり、あわてて部屋から出ました。たまたまその部屋の方が部屋にいなかったから良かったですが、もし、中にいたらと思ったらぞっとしました。こっちも気分わるいし、部屋にいた方もいやな気分になります。チェックインの時もすごい時間かかったし、何度もパソコンで確認してて、これですから・・・・・
こんなことがあったと言うことは、自分たちの知らないうちにもしかして、知らない人が部屋に入ってるかもしれないと思ったら怖いです。

どうして、すでに宿泊されてる部屋がフロントでわからないのでしょうか?
なぜカギがそこにあったのか?
基本的なことができてないことにビックリです。
たぶんもう二度と怖くて利用しないです。

こんなことが二度とないように改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010年02月20日 11:02:32

この度は私共ホテルをご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際大変ご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしまして再度お詫び申し上げます。
当日は市内の各ホテルも満室の状態で迎えまして、フロント並びに清掃スタッフも新人が多く不慣れだったのは否めません。
早めにご到着のお客様を清掃終了したお部屋へ割り振る作業を行う際に、お出掛け中で鍵を預けられた方の鍵と間違えてお渡ししてしまいました。
しかしながら、お客様のご指摘以前に基本的な事でありますししてはならない手違いです。
落ち着いて確認することで防げる内容でございます。

今回は、ホテルに憧れ異業種からチャレンジしているスタッフも大勢在籍しております。実際にお客様をお迎えしながら実務に慣れて行くのが実情でございます。

大変の見苦しい所をお見せしました事を重ねてお詫び申し上げます。
この度の件を教訓に、再度現場従業員へ教育してまいります。
貴重なご意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年2月オープニングキャンペーン♪最大45%OFF♪ポイント5倍♪】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム◆地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分◆】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ