楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューウェルシティ湯河原のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月4日から3泊で利用させていただきました。良い書き込みが多いので、あえて良くない書き込みをさせて頂きます。2日目の朝、清掃担当の男性がノックも声かけをすることもなく、いきなりドアを開けて入ってきました。ペアの女性に「そこは11時30分から」と言われると慌てて出ていきました。昼食をとって部屋に戻ると一応ベッドはなおしてありましたが、シーツと掛けカバーはしわくちゃで前日のままで交換されていませんでした。シーツを交換して欲しくて清掃をお願いしてるんです。それくらいわかって下さい。ちなみに翌日はちゃんと交換されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ニューウェルシティ湯河原」にご宿泊いただきありがとうございました。清掃スタッフの対応、シーツの交換に関しまして大変申し訳ございませんでした。担当に伝えさせていただき再発防止に努めさせていただきます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
ニューウェルシティ湯河原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューウェルシティ湯河原 のクチコミ
4月4日から3泊で利用させていただきました。
良い書き込みが多いので、あえて良くない書き込みをさせて頂きます。
2日目の朝、清掃担当の男性がノックも声かけをすることもなく、いきなりドアを開けて入ってきました。ペアの女性に「そこは11時30分から」と言われると慌てて出ていきました。
昼食をとって部屋に戻ると一応ベッドはなおしてありましたが、シーツと掛けカバーはしわくちゃで前日のままで交換されていませんでした。
シーツを交換して欲しくて清掃をお願いしてるんです。それくらいわかって下さい。
ちなみに翌日はちゃんと交換されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ニューウェルシティ湯河原」にご宿泊いただきありがとうございました。
清掃スタッフの対応、シーツの交換に関しまして大変申し訳ございませんでした。担当に伝えさせていただき再発防止に努めさせていただきます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。