楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
COCOLAND 山口・宇部のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインの際、駐車場の案内もなく、荷物の運び入れも一切手伝ってもらえず、カートで自分で運びました。部屋は八畳の和室しか空いてなかったのでそこをとったのですが、家族四人ではとても狭かったです。もっと広い部屋にすればよかった。アメニティを自分で必要なだけ取っていくのは最近はよくある話かなと思いましたが、部屋に備え付けの浴用タオルが大人二人分しかなくて、子どもにはスリッパとハンドタオルのセットしかありませんでした。まさか子どもはハンドタオルで風呂に入るのか?!と思いました。スリッパは、未就学児でないと入らないサイズだったのでうちの子は使えませんでした。お持ち帰りできるタイプでなくてもよいので、タオルは宿泊人数分用意するべきでは?プールがついているということで楽しみにしていったのですが、ただ宿泊客はただで入れるというだけです。プールは一般客もいるので、めちゃくちゃ混んでいました。宿泊客なのでのんびりさせてもらおうと、営業終了までいましたが、終わったあと、ずぶ濡れでホテルのエントランスから入るのも気がひけて、一般客にまじって更衣室を利用させてもらいましたが、床はびちゃびちゃで、とても狭く、激混みでした。宿泊客はどこか通用口でもあれば、軽くふいて部屋で着替えられるのに(涙)ごはんは、セットメニューで量もたっぷりあります。当方には多かったですが、食事を楽しみたい方は満足されると思います。全体的に、従業員全員レビューを気にしすぎておもてなしというよりクレームつけられたくない風の対応が多く、何を頼んでも尋ねてもすみません、すみません、もうしわけありませんと応答され、なんかいじめてるみたいで嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココランドをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご来館時から当館のスタッフによる対応が不十分であったことから、お客様にはご不便をお掛けした上、大変不快な思いを強いるご滞在になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。客室内の備品や、プール場内の環境についてご指摘頂いた数々の点につきましては、私共のスタッフ内で共有し、ご利用いただくお客様の目線を重視したサービスに転換することが出来るよう今後の課題ととして取り組んでいかせて頂きます。
COCOLAND 山口・宇部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの COCOLAND 山口・宇部 のクチコミ
チェックインの際、駐車場の案内もなく、荷物の運び入れも一切手伝ってもらえず、カートで自分で運びました。部屋は八畳の和室しか空いてなかったのでそこをとったのですが、家族四人ではとても狭かったです。もっと広い部屋にすればよかった。
アメニティを自分で必要なだけ取っていくのは最近はよくある話かなと思いましたが、部屋に備え付けの浴用タオルが大人二人分しかなくて、子どもにはスリッパとハンドタオルのセットしかありませんでした。まさか子どもはハンドタオルで風呂に入るのか?!と思いました。スリッパは、未就学児でないと入らないサイズだったのでうちの子は使えませんでした。お持ち帰りできるタイプでなくてもよいので、タオルは宿泊人数分用意するべきでは?
プールがついているということで楽しみにしていったのですが、ただ宿泊客はただで入れるというだけです。プールは一般客もいるので、めちゃくちゃ混んでいました。宿泊客なのでのんびりさせてもらおうと、営業終了までいましたが、終わったあと、ずぶ濡れでホテルのエントランスから入るのも気がひけて、一般客にまじって更衣室を利用させてもらいましたが、床はびちゃびちゃで、とても狭く、激混みでした。宿泊客はどこか通用口でもあれば、軽くふいて部屋で着替えられるのに(涙)
ごはんは、セットメニューで量もたっぷりあります。当方には多かったですが、食事を楽しみたい方は満足されると思います。
全体的に、従業員全員レビューを気にしすぎておもてなしというよりクレームつけられたくない風の対応が多く、何を頼んでも尋ねてもすみません、すみません、もうしわけありませんと応答され、なんかいじめてるみたいで嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココランドをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご来館時から当館のスタッフによる対応が不十分であったことから、お客様にはご不便をお掛けした上、大変不快な思いを強いるご滞在になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室内の備品や、プール場内の環境についてご指摘頂いた数々の点につきましては、私共のスタッフ内で共有し、ご利用いただくお客様の目線を重視したサービスに転換することが出来るよう今後の課題ととして取り組んでいかせて頂きます。