部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
川崎はらぼーさんの サウナ&カプセル キュア国分町 のクチコミ
- 川崎はらぼーさん [40代/男性] 2011年05月03日 21:00:11
-
●良い
・お風呂が広い。
・自販機の価格が良心的。バーコードで後精算できる。
・ロッカーに入りきらない荷物を預かってくれる。
●良くない
・私が使用したロッカーは、通路が狭い。(連泊で荷物が多かったので気になった)
・寝床が思ったよりも硬い。
・目覚ましをフロントに借りる必要がある。(携帯のバイブで代用できるが)
・いびきの人が近くだと、やはり気になる。
●震災の影響?
扉が閉まっている状態で、小さくうなるような音を感じた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- サウナ&カプセル キュア国分町 2011年05月05日 22:41:59
-
この度はお忙しいなかご投稿頂き誠にありがとうございました。
ご指摘のあった件については現状改善が難しい点もございますが、お客様の声として真摯に受け止め何らかの改善策を検討して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宮城復興支援プラン(男性専用)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードカプセル(男性専用)】
部屋1
shibu12さんの サウナ&カプセル キュア国分町 のクチコミ
- shibu12さん [50代/男性] 2011年01月26日 14:39:12
-
それなりです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- サウナ&カプセル キュア国分町 2011年01月28日 07:07:59
-
shibu12様、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今後もご満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
本日は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内で3,000円以上食べちゃったらカプセル【1,500円~】で泊まれちゃうよプラン♪【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【3000円以上の飲食した方限定カプセル上段】
部屋1
genitoさんの サウナ&カプセル キュア国分町 のクチコミ
- genitoさん [40代/男性] 2010年07月21日 16:58:56
-
駐車場が予想以上に高かった、これでは駐車場無料のホテルを探したほうがよかった。料理がかなり不味い、フロントの対応もそれなり。この価格でも高いと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- サウナ&カプセル キュア国分町 2010年07月23日 03:18:05
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。またご多忙の中、貴重なご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
接客・サービス、料理等でお客様のご期待に添う
事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見、ご感想に真摯に向き合い改善に
努めて参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内で3,000円以上食べちゃったらカプセル【1,500円~】で泊まれちゃうよプラン♪【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【3000円以上の飲食した方限定カプセル下段】
部屋1
投稿者さんの サウナ&カプセル キュア国分町 のクチコミ
スポーツ観戦のためにはじめて利用しました。
この施設は「低コストで最大限のサービスが受けられる」「常連向け」だと感じました。
良い点は宿泊代のわりに充実した施設を使用できること。
悪い点は値段なりのサービスしか受けられないことです。
もちろん自分は値段相応の期待しかしないで予約したのですが、カプセルホテルかと思いきや、個室の仕切りはカーテン一枚で、周囲の音が丸聴こえだったのにはがっかりしました。いびきや物音が必ず聴こえてくるので、事前に耳栓を用意し(施設で購入可)、気にされる方は利用されない方がいいです。携帯や目覚ましのアラームなど、ベッドのある部屋では使用禁止で、とにかくベッドでは寝るだけです。
施設の使い方は独特で、最初はどこで着替えればいいのかすら分かりませんでした。黙っていては説明されないので、質問する必要があります。
フロントの対応は値段相応。通常のホテルのようにはいきません。
チェックイン時の対応は、この施設を使い慣れた向けのもので、とても分かりにくかったです。
今後は格安で済ませたいときにはここを利用し、ゆっくり休みたいときには普通のホテルを利用しようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
カプセルルームやフロントのご対応に関してご期待に添えず
残念な気持ちで一杯でございます。
申し訳ございませんでした。
フロントの接客、対応につきましては再度従業員
教育を徹底して参ります。
今後もお客様より頂戴したご意見やご感想を参考にさせて
頂きながらより良い施設づくりに励んで参ります
のでご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。