楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
立地3
旅行サイトとホテル側の行き違いなのか?「宿泊が取れていない」というトラブル。でもちゃんとメールで確認したら、ちゃんと私は予約していました。そのときのホテルの方の対応がイマイチ。困惑を通り越して、迷惑そうに対応され・・・平謝り・・・・そして禁煙の部屋を予約したのに、喫煙の部屋に通され・・・最悪でした。・・・するとまたもや平謝り。私は何か悪いことをしたのでしょうか。月1回、いつも利用していたのに、このトラブルがあり、、、もう行く気がしません。予約がちゃんと取れていなかった原因は何だったのでしょうか。そしてトラブルになった時のホテルの対応、お客さんへの対応の仕方を再度考え直してください。また行くかもしれないし、行かないかもしれないし。何かきっかけがないと、一人では行けないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン豊川をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきましては、手前共の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、当日対応したスタッフ本人を中心に再度教育、指導をし改善に注力して参ります。また、チェックイン時のご予約確認につきましても精度を上げ今後不手際が起らぬ様精進して参ります。重ね重ねお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、今後ご機会がございましたら当館に足をお運び頂けたら幸いにございます。
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
旅行サイトとホテル側の行き違いなのか?「宿泊が取れていない」というトラブル。
でもちゃんとメールで確認したら、ちゃんと私は予約していました。
そのときのホテルの方の対応がイマイチ。困惑を通り越して、迷惑そうに対応され・・・平謝り・・・・そして禁煙の部屋を予約したのに、喫煙の部屋に通され・・・最悪でした。・・・するとまたもや平謝り。
私は何か悪いことをしたのでしょうか。月1回、いつも利用していたのに、このトラブルがあり、、、もう行く気がしません。
予約がちゃんと取れていなかった原因は何だったのでしょうか。そしてトラブルになった時のホテルの対応、お客さんへの対応の仕方を再度考え直してください。
また行くかもしれないし、行かないかもしれないし。何かきっかけがないと、一人では行けないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン豊川をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、手前共の不手
際によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し
訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、
当日対応したスタッフ本人を中心に再度教育、
指導をし改善に注力して参ります。
また、チェックイン時のご予約確認につきま
しても精度を上げ今後不手際が起らぬ様精進
して参ります。
重ね重ねお客様に不愉快な思いをさせてしま
い申し訳ございません。
また、今後ご機会がございましたら当館に足
をお運び頂けたら幸いにございます。