楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.04
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.44
  • 食事3.46

総合1

投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-24 18:28:56

旅行サイトとホテル側の行き違いなのか?「宿泊が取れていない」というトラブル。
でもちゃんとメールで確認したら、ちゃんと私は予約していました。
そのときのホテルの方の対応がイマイチ。困惑を通り越して、迷惑そうに対応され・・・平謝り・・・・そして禁煙の部屋を予約したのに、喫煙の部屋に通され・・・最悪でした。・・・するとまたもや平謝り。
私は何か悪いことをしたのでしょうか。月1回、いつも利用していたのに、このトラブルがあり、、、もう行く気がしません。
予約がちゃんと取れていなかった原因は何だったのでしょうか。そしてトラブルになった時のホテルの対応、お客さんへの対応の仕方を再度考え直してください。
また行くかもしれないし、行かないかもしれないし。何かきっかけがないと、一人では行けないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
キャッスルイン豊川 2013-11-30 17:57:39

いつもキャッスルイン豊川をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、手前共の不手
際によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し
訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、
当日対応したスタッフ本人を中心に再度教育、
指導をし改善に注力して参ります。
また、チェックイン時のご予約確認につきま
しても精度を上げ今後不手際が起らぬ様精進
して参ります。
重ね重ねお客様に不愉快な思いをさせてしま
い申し訳ございません。
また、今後ご機会がございましたら当館に足
をお運び頂けたら幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】【秋得】早割・早得14プラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】