楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.46
  • 食事3.46

総合3

はげおやじ39さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

はげおやじ39さん [60代/男性] 2014-01-09 13:49:14

もう 何回も利用していますが 今回は コメントさせていただきます。


★トイレットペーパーの予備ぐらい 置いておいてください。

最初から ペーパー 二本とも 残り僅か・・・・

予備のロールも無く 結局 不安になり 友人が 温泉に行く途中
フロントで貰ってきました。

今まで 色々 ホテルに泊まっていますが こんな事は 初めてです。
少なくなっているのなら 予備を置くべきだと思います。



★ 朝食は 無料となっています。
  他のビジネスホテルの朝食が どの程度かは 知りませんが
  ホテルの朝食とは 思えません。

  まぁ・・・おススメできる内容では ありません。

  トレイも 汚くて きちんと 拭いているのか 疑問です。


★ 部屋の広さには 満足しています。


★ ホテルへは 豊橋駅から マイクロバスが出ているのは 便利だと
  思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
キャッスルイン豊川 2014-01-10 13:39:09

いつもキャッスルイン豊川をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
トイレットペーパーの件につきましては、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
この件に関しましては、お掃除の者に連絡をし、
今後、同じ事が内容改善を進めております。
ご朝食の件では、さぬきや担当者にお客様のお声
をお伝えし改善する様、連絡させて頂きました。
今回の御宿泊では、お客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後、より一層努力しお客様のご期待に添えるホテルを目指し精進して参る所存にございます。
これに懲りる事無く豊川方面にお越しの際は、
引き続き当ホテルに足をお運び頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】
はげおやじ39さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ