楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.04
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.44
  • 食事3.46

総合1

ぴよろりんさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

ぴよろりんさん [40代/男性] 2014-04-03 16:58:33

帰省の最終日に、こちらのお風呂を目的に宿泊するのが楽しみでした。
しかし、先日11時頃就寝したのですが、隣の部屋から子供らしき子が走り回る音やベットから飛び降りる音やトイレを流す音が絶え間なく続き、1時…2時…そのうち寝て静かになるだろうと思っていたのですが、3時…このまま寝れないと翌日の運転に影響が出ると思いフロントに電話したら「すでに別のお客様から苦情が出ていて部屋を移って頂いてます。その時注意したのですが…。」との事。
結局、こちらが夜中の3時に荷物をまとめて部屋を移ってくれと言われて「今からですか?」と言うと「もっと早く電話して頂ければ良かったのに」と言われました。
その時はあまりの眠さに部屋を移りましたが、後から考えると不自然でなりません。
なぜなら、一度注意されたにも関わらず静かにさせない側が悪いのだから、そちらが荷物を
まとめて部屋を替わるべきだったのではないでしょうか。
私は早朝楽しみだったお風呂にも入れず、寝不足のままの運転の帰路となりました。
何よりも残念だったのが、チェックアウトの時に「昨夜はご迷惑かけて申し訳ありませんでした」の一言も謝罪の言葉がなかったのが…。
帰省の楽しみが一つなくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
キャッスルイン豊川 2014-04-09 20:55:20

いつもキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は不愉快な対応を致してしまいまして大変申し訳ございませんでした。確かにお客様の仰る通りでございます。深夜の電話も、お部屋の移動の件に関しましても私共のミスでございます。更に謝罪もしなかったフロントの対応など恥ずかしい限りでございます。
早速、スタッフ全員にこの件を報告し、もう一度事実確認した後、二度とこのような事の無いよう徹底した指導をさせて頂きました。今回このような不手際がございましたが、これに懲りる事無く豊川へお越しの際は、当ホテルを引き続きご愛顧頂けます様よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『ギフト商品券2,000円分付き』カップルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】
ぴよろりんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ