楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.47
  • 食事3.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taku67882229さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

taku67882229さん [40代/男性] 2014-05-29 17:28:46

苦情を書き込みます。

朝食をたべようと朝食会場へ入ったとたんに、年配の女性従業員から、[お客さん 何回も食べに来ないで]といきなり怒鳴られました。
意味がわからず初めて来た事を説明すると勘違いに気付いたのか あっ と言ったきり奥に入り出てこなく、謝罪も無いままでした。
その従業員に何か言うこと無いの?とはなしても無視を続け、謝罪も何も無いままでした。

二度と行きませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
キャッスルイン豊川 2014-06-22 21:40:20

この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き誠

にありがとうございます。

朝食スタッフの対応につきましては、お客様に

大変不愉快な想いをさせてしまい誠に申し訳ご

ざいません。この場をお借りし深くお詫び申し

上げます。

該当のスタッフへは、今後同じ過ちを犯さぬ様

厳しく指導させて頂いております。

せっかくお越し頂いたにも関わらず十分なおも

てなしが出来ず恥ずかしいばかりでございます

が、お客様の貴重なご意見を肝に命じスタッフ

教育に注力して参る所存でございます。

この度の非礼の数々誠に申し訳ございませんで

した。