楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
風呂3
子供が春休みでちょっと出かけようと利用した。部屋の装備自体に不満はまったくなかったが、有線LANがうまく接続できずフロントに確認したところWi-Fiを使ってとのことだったので、やってみたが接続できなかった。(タブレットからは認証の問題と出た。)朝食もバイキングなので少し少なめに食べきれるだけ取ってからまた取りに行こうと思ったが再度取りに行けけるような環境ではなかった。サービスはそれなりに提供するがうまくそれを利用できないのはお客自身の対応のせいだと受け取れるところが散見された。すべて自分自身で対応できる人はお値打ちでいいホテルだと思うが、私のような人はちょっと敬遠したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。Wi-Fiの件、朝食の件、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、早速関係スタッフとミーティングを行い改善致します。次回お越しの際は必ずご満足頂けるよう努力致しますので、また豊川へお越しの際は是非キャッスルイン豊川をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。貴重なご意見誠にありがとうございました。
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
子供が春休みでちょっと出かけようと利用した。部屋の装備自体に不満はまったくなかったが、有線LANがうまく接続できずフロントに確認したところWi-Fiを使ってとのことだったので、やってみたが接続できなかった。(タブレットからは認証の問題と出た。)朝食もバイキングなので少し少なめに食べきれるだけ取ってからまた取りに行こうと思ったが再度取りに行けけるような環境ではなかった。サービスはそれなりに提供するがうまくそれを利用できないのはお客自身の対応のせいだと受け取れるところが散見された。すべて自分自身で対応できる人はお値打ちでいいホテルだと思うが、私のような人はちょっと敬遠したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。Wi-Fiの件、朝食の件、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、早速関係スタッフとミーティングを行い改善致します。次回お越しの際は必ずご満足頂けるよう努力致しますので、また豊川へお越しの際は是非キャッスルイン豊川をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。貴重なご意見誠にありがとうございました。