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キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
総合1
他のお客様のチェックインを待っていた時の男(おっさん)のスタッフの高飛車な言い回しにビックリ、次に私に対応した女(ばばあ)のスタッフの高飛車な言い回しにさらにビックリ。この地方独特の物の言い方だとしたら、日本のホテルのスタンダードに改めるべき。遊技場経営が母体の会社に期待をする方が間違っているのかもしれませんが・・。朝食・・レストランにたどり着くまで一苦労、食事内容はいままでに経験したことのない程度の悪さ、部屋は湿気臭く良いところ全く無し、二度と利用はしません。
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この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきましては、私共の努力が至らずお客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様の大変貴重なお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参る所存でございます。チェックイン担当者には、厳しく指導し接客レベル向上に注力して参ります。お部屋につきましても清掃担当者と情報共有を図り改善出来る様、進めて参ります。私共が未熟な故、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。何卒、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
他のお客様のチェックインを待っていた時の男(おっさん)のスタッフの高飛車な言い回しにビックリ、次に私に対応した女(ばばあ)のスタッフの高飛車な言い回しにさらにビックリ。この地方独特の物の言い方だとしたら、日本のホテルのスタンダードに改めるべき。遊技場経営が母体の会社に期待をする方が間違っているのかもしれませんが・・。朝食・・レストランにたどり着くまで一苦労、食事内容はいままでに経験したことのない程度の悪さ、部屋は湿気臭く良いところ全く無し、二度と利用はしません。
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この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、私共の努力が
至らずお客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳
ございません。
お客様の大変貴重なお言葉を真摯に受け
止め改善に努めて参る所存でございます。
チェックイン担当者には、厳しく指導し接客
レベル向上に注力して参ります。
お部屋につきましても清掃担当者と情報共有
を図り改善出来る様、進めて参ります。
私共が未熟な故、お客様にご迷惑を
お掛け致しました事、心より深くお詫び
申し上げます。
何卒、ご容赦の程よろしくお願い申し
上げます。