楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のお風呂に髪の毛が10本位落ちて、部屋の風呂は入る気がしなかった。朝食のバイキングは、今まで宿泊したホテルでは、一番品数が少なく、味噌汁、コーヒーなどこちらから言なければ、無いままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、キャッスルイン豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。浴室の髪の毛につきましては、清掃と私共の点検が至らず、誠に申し訳ございませんでした。不快なお気持ちにさせてしまい、心からお詫び申し上げます。今後は、より一層注意深く清掃を行って参ります。ご朝食につきましても改善できますよう店舗と話し合いを行って参りますので、次回豊川へお越しの際も是非当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
部屋のお風呂に髪の毛が10本位落ちて、部屋の風呂は入る気がしなかった。
朝食のバイキングは、今まで宿泊したホテルでは、一番品数が少なく、味噌汁、コーヒーなどこちらから言なければ、無いままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、キャッスルイン豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の髪の毛につきましては、清掃と私共の点検が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
不快なお気持ちにさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
今後は、より一層注意深く清掃を行って参ります。
ご朝食につきましても改善できますよう店舗と話し合いを行って参りますので、次回豊川へお越しの際も是非当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。