楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.46
  • 食事3.46

総合3

strike-gさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

strike-gさん [40代/男性] 2017-01-02 19:25:33

大晦日から1泊しましたが、食事関係が 今まで利用したことがある施設で最低レベルでした。 夜の部 欠品だらけ、券売機の画像よりおそまつな品、例えば「マグロの山掛け」単品 画像の半分以下の量。じゃこおろしも。 朝食バイキング ホームページの画像と違い 品数最低 ホームページの画像に載ってたもので実際あった品は 焼き魚、カレー、切り干し大根、白飯、生野菜、食パン、コーヒーだけ。パン食の人は何をオカズにすればいいのってレベル。納豆でも食べてろってこと?? 同じキャッスルインの小牧を何度か利用してますが そちらはお正月なら紅白かまぼこや黒豆など 細部まで見れば5倍以上の品数でした これからここに宿泊する場合 外で食事するべきと痛感させられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
キャッスルイン豊川 2017-01-07 05:29:21

この度はキャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新年を迎える大切な日にご宿泊いただきましたのに、食事に関して大変残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り1月1日のご朝食でございますので、品数、品目に配慮が必要だったと思います。
四季折々ございますので、今後季節に合わせたご朝食がご提供出来ないか、今回のご意見と共に報告、相談して参ります。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
また豊川にいらっしゃる際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用のお部屋
【和室】
strike-gさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ