楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.03
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.48
  • 食事3.50

食事2

renkunrenkunさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

renkunrenkunさん [50代/女性] 2018-07-16 19:59:21

今回予約が遅かったので、贅沢にツインルームに1人での宿泊でした。
部屋はいつものようにキレイに清掃されて満足でした。
が、ここから辛口になります。
夜は大浴場を利用し、朝は部屋のユニットバスを使用したのですが、全て洗い終わり何気にシャワーカーテンに手が触れたら
ぬるっとした感触がしました。
えっ?と思って見てみると、バスタブに入る部分がピンクに染まり、そこがヌルヌルになっていたのです。
ちょっと衝撃でした。
自分はシャワーだけでしたが、お湯を溜めていたらと思うと鳥肌が立ちました。
大浴場が売りの施設ですが、入らない人は当然部屋のバスを使います。
どこかで気持ちの緩みがあるのではないでしょうか?
これからも利用したいと思えるようたゆまぬ努力を希望します。
それだけで表示を下げるのは大変もったいないと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
キャッスルイン豊川 2018-07-16 23:37:08

この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

今回、バスルームの清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ござませんでした。
深くお詫び申し上げます。

シャワーカーテンは、乾きにくい為、清掃担当者には、細心の注意を払い、毎日しっかり乾燥させるよう指示を出しておりますが、指導がスタッフ全員に行き届いておらず、湿気が残ったまま今回のような事態を招いてしまいました。

快適にお過ごし頂けるはずの客室が、清掃の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛けする事となってしまいました。
今後このような事態を発生させる事の無いよう、清掃責任者より、清掃スタッフ全員に再確認をさせるなど、指導・教育をして参る所存でございます。

今後ともお客様がお寛ぎ頂けるホテルを目指し精進を重ねて参ります。
豊川へお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛願頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

キャッスルイン豊川 支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプ!お値段均一プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】
renkunrenkunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ