楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.04
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.44
  • 食事3.46

総合2

投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-02 08:54:27

久しぶりに宿泊させて頂きました。
部屋風呂でしたがお湯を貯める栓が水垢?で真っ白に汚れていました。
部屋はそろそろ壁紙を張り替えた方がいいのでは?(喫煙は特に)うす汚れているとそれだけで印象が下がります。
毎回思いますがグラスが収納されてる所の木の臭いがついてしまっているので洗ってから使用しています。
最大の不満は価格設定です。大浴場朝食なしの素泊まりならもう少し下げてもらえると泊まる回数も増やせます。
スタッフさんの接客は問題ありません。
色々書きましたがまた泊まりたいので次は少しでも改善されていると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
キャッスルイン豊川 2018-11-08 00:13:56

このたびは、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回久しぶりにご宿泊を頂きましたが、ご期待に添えず大変心苦しい限りでございます。客室の不備にて不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度、客室設備を見直し、お客様に気持ち良くご利用頂ける様改善して参ります。
また、料金につきましては日々変動となり、ご希望に沿えないお日にちもあるかと存じます。貴重なご意見として、今後料金の見直しの際には参考にさせて頂きます。
また豊川へお越し頂きます機会がございましたら、お立ち寄り頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

キャッスルイン豊川 支配人

ご利用の宿泊プラン
【大浴場なし・朝食なし】素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】