楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
総合5
毎年恒例になりつつある滞在です。いつもゆったり過ごさせていただき、ありがとうございます。以前感じたフロントでの施設に対する説明対応も、ちゃんと聞いてくれるようになり、よかったです。時世からか、海外のお客さんも増えてきているようですが、入浴施設や朝食時にスリッパのまま行ってしまう人が多く見受けられました。ちゃんと注意看板あるのにね。まぁ、土足じゃないだけマシかな。お気に入りのホテルなので、このままよい環境が続けばいいなと思います。また来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。毎年ご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応が以前より良くなっていたとの事で、お褒めいただき嬉しく存じます。さて、海外のお客様が、温浴施設へスリッパを履いたままご入場されており、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際にご説明はさせていただいておりますが、理解していただけてなかったようでございます。英語や中国語の案内文もございますので、活用して参りたいと思っております。今後とも当館を定宿としてご利用いただきますよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。キャッスルイン豊川 支配人
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
毎年恒例になりつつある滞在です。いつもゆったり過ごさせていただき、ありがとうございます。以前感じたフロントでの施設に対する説明対応も、ちゃんと聞いてくれるようになり、よかったです。時世からか、海外のお客さんも増えてきているようですが、入浴施設や朝食時にスリッパのまま行ってしまう人が多く見受けられました。ちゃんと注意看板あるのにね。まぁ、土足じゃないだけマシかな。お気に入りのホテルなので、このままよい環境が続けばいいなと思います。また来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
毎年ご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が以前より良くなっていたとの事で、お褒めいただき嬉しく存じます。
さて、海外のお客様が、温浴施設へスリッパを履いたままご入場されており、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際にご説明はさせていただいておりますが、理解していただけてなかったようでございます。英語や中国語の案内文もございますので、活用して参りたいと思っております。
今後とも当館を定宿としてご利用いただきますよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人