楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
総合2
消費税改訂に伴い、ホテルの宿泊のみの精算になるとのこと。事前に周知があれば夕食を済ませてチェックインするなど対応ができました。サービスなどは良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。10月1日より温浴施設をご利用の際のお部屋付けが出来かね、大変ご不便をおかけいたしました。お客様のおっしゃる通り、事前連絡ができず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をもとに今後の改善、見直しを行って参ります。今後も快適なご滞在をご提供できますよう従業員一同努力して参ります。豊川へお越しの際は、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。キャッスルイン豊川 支配人
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
消費税改訂に伴い、ホテルの宿泊のみの精算になるとのこと。事前に周知があれば夕食を済ませてチェックインするなど対応ができました。
サービスなどは良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
10月1日より温浴施設をご利用の際のお部屋付けが出来かね、大変ご不便をおかけいたしました。お客様のおっしゃる通り、事前連絡ができず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をもとに今後の改善、見直しを行って参ります。
今後も快適なご滞在をご提供できますよう従業員一同努力して参ります。
豊川へお越しの際は、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人