楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.04
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.44
  • 食事3.46

総合1

ゑびす座の怪人さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

ゑびす座の怪人さん [40代/男性] 2020-08-17 23:04:36

幾度となく宿泊させて頂きましたが、
今回は過去最悪な宿泊になりました。

夜中トイレの水が止まらず5秒に一回排水の音。ししおとしの様な状態に。

掛け布団にダニエル君がいて
かゆみが止まらず。
午前3時半ついにギブアップし
ルームチェンジを依頼。
         
かゆみ止めを飲んで寝る事になり
朝食つきプランにも関わらず、眠さとかゆみで起き上がれませんでした。

チェックアウト時に一言何かあるかと
思いましたが、引き継ぎがなかったようで何もなく普通のチェックアウト。

長い間約6年位
安眠と休息を求めて
交通費をかけて、こちらへ宿泊しましたが今回で懲りてしまいました。

今までお世話になりました。
さようなら。
      

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
キャッスルイン豊川 2020-08-18 22:18:54

このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、設備不良など度重なりごゆっくりとお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。せっかく、当ホテルを気に入ってくださり、何度もお出掛けいただきましたが、今回お寛ぎいただけるお部屋をご用意出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご意見をもとに真摯に向き合い、改善して参ります。
これからも、お客様に安心してご滞在をいただけますよう、引き続き尽力して参る所存でございます。
また豊川にお越しの際は、是非当ホテルへ足をお運びいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

キャッスルイン豊川 支配人

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】お得な宿泊プラン♪ 駐車場無料・朝食・大浴場付き
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】