楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
立地2
個人的にはとても好きなホテルで今後使用したいとは思って居たが、コロナ禍でのサービスがひどすぎる。銭湯の時短はまぁ我慢ができる。部屋の風呂に入れというならば浴槽に髪の毛3本残ってるのはなぜ。シャワーカーテンカビだらけ。お湯ためて流したらなぜ排水溝が溢れてトイレがビシャビシャになる?なぜ禁煙の部屋なのにベッドのシーツにタバコの焦げ跡がある?とてもじゃないがホテルとしてあまりにも酷すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回客室の清掃及び、管理の不行き届きにより、大変ご不快なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。また、お客様の貴重なお時間を、ゆっくりと客室でお過ごしいただけなかったことに、大変心苦しい気持ちでいっぱいでございます。ご指摘いただきました件は、早急に各部署にて共有し改善を進めて参ります。今後安心してご滞在をいただけるように、更に尽力して参る所存でございます。また豊川にお越しの際は、当ホテルへ足をお運びいただけます様、よろしくお願い申し上げます。キャッスルイン豊川 支配人
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
個人的にはとても好きなホテルで今後使用したいとは思って居たが、コロナ禍でのサービスがひどすぎる。
銭湯の時短はまぁ我慢ができる。
部屋の風呂に入れというならば浴槽に髪の毛3本残ってるのはなぜ。シャワーカーテンカビだらけ。お湯ためて流したらなぜ排水溝が溢れてトイレがビシャビシャになる?
なぜ禁煙の部屋なのにベッドのシーツにタバコの焦げ跡がある?
とてもじゃないがホテルとしてあまりにも酷すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回客室の清掃及び、管理の不行き届きにより、大変ご不快なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。また、お客様の貴重なお時間を、ゆっくりと客室でお過ごしいただけなかったことに、大変心苦しい気持ちでいっぱいでございます。ご指摘いただきました件は、早急に各部署にて共有し改善を進めて参ります。
今後安心してご滞在をいただけるように、更に尽力して参る所存でございます。また豊川にお越しの際は、当ホテルへ足をお運びいただけます様、よろしくお願い申し上げます。
キャッスルイン豊川 支配人