楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
総合3
相変わらずフロントの対応は機械的で気持ちの伝わってこない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。久しぶりにご宿泊を賜りましたが、フロントの対応が機械的とのご意見を頂戴し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを受け止め、今後接客の見直しを行って参る所存でございます。これからも、みなさまに快適なご滞在をご提供できますよう、従業員一同努力して参りますので、豊川へお越しの際は、引き続き当ホテルへご宿泊を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。またお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております。キャッスルイン豊川 支配人
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2022-12-19 18:30:26
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ)(岐阜県)
3.0
投稿日:2022-12-17 08:15:35
投稿日:2022-12-17 08:11:43
ホテルアソシア高山リゾート(岐阜県)
2.0
投稿日:2022-08-29 19:10:43
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯(愛知県)
1.0
投稿日:2022-01-10 07:42:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
himari3842さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
相変わらずフロントの対応は
機械的で気持ちの伝わってこない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
久しぶりにご宿泊を賜りましたが、フロントの対応が機械的とのご意見を頂戴し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを受け止め、今後接客の見直しを行って参る所存でございます。
これからも、みなさまに快適なご滞在をご提供できますよう、従業員一同努力して参りますので、豊川へお越しの際は、引き続き当ホテルへご宿泊を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
またお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人