楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.02
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.49
  • 食事3.59

サービス5

takeOさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

takeOさん [40代/女性] 2022-08-02 21:47:48

5人家族でトリプル、ツインの2部屋でしたが、隣の部屋で助かりました。温泉施設が利用できるのでお風呂でゆったりできてとてもイイです。岩盤浴や休憩コーナーも利用できて子供達も喜んでくれました!
朝食バイキングも十分満足できる内容でした。残念な点は部屋のソファが座るのをためらうほどのシミでカバーでもしておいてほしかったのと、スクランブルエッグがチーズ味?だったらしく…普通のが良かったと子供が残念がってたところでしょうか。
お値段から考えたら驚くほど快適でした。また、ぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
キャッスルイン豊川 2022-08-04 05:10:02

このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

温浴施設でご家族でゆっくりお過ごし頂けたご様子が伺え、従業員一同とても嬉しく思います。

ソファーに関しましてご大変ご迷惑をお掛けしました。
汚れの目立つ物に関しては順次張替えなど対策を進めてまいります。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様から頂いたご意見は今後のサービス向上に向けて参考にさせて頂きます。

今後とも、皆様に心地良いご滞在をご提供できます様、従業員一同努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

キャッスルイン豊川 支配人

takeOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ