楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.04
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.44
  • 食事3.46

総合3

投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-09 20:59:03

当日チェックインの際にフロントでも言ったのですが
シャトルバスの発着場所の案内図もなければ
案内文も実際の発着場所に全くそぐわない内容で
(先程確認したら案内文が丸ごとなくなっていたので、今後は修正される予定なのだと思いますが)
やむを得ず電話で問い合わせた際の案内も解りにくく
炎天下の豊橋駅で1時間近くも歩き回らされ
結局バスの時間にも間に合わず、豊橋駅で2時間近くも無駄に過ごしました。

部屋は広く解放感があり良かったのですが
バスルームからの悪臭が酷く、換気扇を回しても全く効果が得られなかった為
どうしようもなく、バスルームを閉鎖して過ごすことになり不便でした。

特に掃除が行き届いていない様子でもなく
翌朝バスルームのドアを開けてみると、あれ程何をやってもダメだったのに匂わなくなっていたので
恐らくは排水や配管等の関係ではないかと思います。

フロントも親切で、風呂等の設備も良かったのですが
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
キャッスルイン豊川 2022-08-10 00:34:17

このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回、無料シャトルバスのご利用に際しまして、炎天下の中、大変ご迷惑をおかけいたしました事、改めて申し訳ございませんでした。
今後は、表記の見直しを行い、初めてお越しいただく際にも分かりやすくご案内できるよう、改善して参ります。

また、客室のユニットバスの悪臭につきましては、再度配管などの確認をするとともに、清掃、メンテナンスを行って参ります。
せっかくのご滞在で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、重ねて謝罪申し上げます。

ご指摘をいただきました点を早急に対応して参ります。

今後とも、皆様に心地良いご滞在をご提供できます様、従業員一同努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

キャッスルイン豊川 支配人