楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声
総合2
浜松エリアから豊橋エリアへ、県境をまたいでプチサ旅のために一泊しました。お風呂とサウナメインでの利用だったのですが、温浴施設がホテルやその他アミューズメント施設との併設施設であるため、宿泊客は宿泊の受付がある4階まで降りて、4階の奥の方にある宿泊客専用の浴場直通エレベーターまで移動して、さらに温浴施設の受付で手続きをして…、と、説明はされたけど分かりづらく回りくどい感じでした。理解しきれず、1度館内着のまま一般客の入口まで行ってしまい、変な目で見られて恥ずかしい思いをしてしまいました…。肝心の温浴施設はというと、夏休みのせいもあってか、多すぎる人で大混雑。狭いサウナ室は明らかに定員オーバーでギュウギュウ詰めだわ、露天エリアなどにも休憩できるイスなども充分な数がないわ。サウナ室が定員オーバーだった場合、利用客のマナーが守られていれば入室を控えるものですが、利用客も育っていないな、と感じました。さらにお風呂も、炭酸泉は全然シュワシュワしないし、露天の白濁の岩風呂はゴミが沢山浮いていてお湯がとても汚く、白濁も成分なのか汚れなのかわからず。さらにさらに、露天エリア全体がとても生臭かったです。熱波師などをこまめに呼んだりしてサウナに力を入れてるようではあるのですが、もっと基礎の部分から力を入れるようにしてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご案内につきましては、分かりづらいご案内となってしまい、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。コロナの湯につきましても、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。キャッスルイン豊川 支配人
キャッスルイン豊川 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
2.0
投稿日:2023-08-18 15:51:09
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽(三重県)
投稿日:2023-06-18 05:18:10
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡(静岡県)
1.0
投稿日:2020-07-05 21:28:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ヒロAYMさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
浜松エリアから豊橋エリアへ、県境をまたいでプチサ旅のために一泊しました。
お風呂とサウナメインでの利用だったのですが、温浴施設がホテルやその他アミューズメント施設との併設施設であるため、宿泊客は宿泊の受付がある4階まで降りて、4階の奥の方にある宿泊客専用の浴場直通エレベーターまで移動して、さらに温浴施設の受付で手続きをして…、と、説明はされたけど分かりづらく回りくどい感じでした。
理解しきれず、1度館内着のまま一般客の入口まで行ってしまい、変な目で見られて恥ずかしい思いをしてしまいました…。
肝心の温浴施設はというと、夏休みのせいもあってか、多すぎる人で大混雑。狭いサウナ室は明らかに定員オーバーでギュウギュウ詰めだわ、露天エリアなどにも休憩できるイスなども充分な数がないわ。
サウナ室が定員オーバーだった場合、利用客のマナーが守られていれば入室を控えるものですが、利用客も育っていないな、と感じました。
さらにお風呂も、炭酸泉は全然シュワシュワしないし、露天の白濁の岩風呂はゴミが沢山浮いていてお湯がとても汚く、白濁も成分なのか汚れなのかわからず。さらにさらに、露天エリア全体がとても生臭かったです。
熱波師などをこまめに呼んだりしてサウナに力を入れてるようではあるのですが、もっと基礎の部分から力を入れるようにしてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のご案内につきましては、分かりづらいご案内となってしまい、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
コロナの湯につきましても、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
キャッスルイン豊川 支配人