楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.03
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.48
  • 食事3.54

総合4

たかたか8600さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

たかたか8600さん [60代/男性] 2024-05-07 00:03:53

こちらのホテルはちょくちょく利用しています。
いつもは禁煙ルームに宿泊しているのですが、今回は価格も安いということで喫煙を選択してみました。タバコの臭いが一番心配でしたが、全く気にならず良かったです。ただ物を入れる大きな引出しを開けると埃が溜まっているのが気になりました。バックを入れようとしましたが、余りに汚なくてやめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
キャッスルイン豊川 2024-05-08 00:58:43

この度は、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

喫煙ルームに関しましては、タバコの臭いが気にならなかったとのことで、安心いたしました。当ホテルでは、喫煙ルームでも快適にお過ごしいただけるよう、定期的な清掃と換気を心がけております。

しかしながら、引出し内の清掃が行き届いていなかった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に遺憾です。この件につきましては、早急に清掃スタッフへの指導を徹底し、今後このようなことがないよう、清掃体制の見直しを行います。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いです。

次回のご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。

キャッスルイン豊川 支配人

たかたか8600さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ